すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GLAY史上、最高の曲と言えば何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 12:58:11
  • 0

Winteragainですね。
最高の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

HOWEVERですかね。

最近はなんだかなぁですが・・・

  • 回答者:灰色 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

howeverでしょう^^

音楽も歌詞も全て素敵です^^

今聞いてもくちずさむほど覚えています^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Freeze my love です。
前奏を聴いた週間、震えたのを覚えてます。かっこいいです!この曲。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

howeverが最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好きなのは「Be Loved」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと二人で」が私の最高の曲です。

思い出もたくさんありますね。

  • 回答者:とこたん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVERです。
昔の彼がよく歌ってくれました。なつかしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVERで多数決かな。
http://www.youtube.com/watch?v=X0HIgO_XNlw

  • 回答者:匿名氏 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと二人で です。
高校時代の思い出の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winter,again かなと思いました。
とてもいい曲ので冬になると聴きたくなります。

  • 回答者:いつか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」が最高の一曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと二人で!だと思います。

  • 回答者:名曲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「グロリアス」や「BELOVED」、「HOWEVER」も捨て難いですが、
敢えて選ぶなら「春を愛する人」ですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「BELOVED」が、自分にとって最高の曲です。
Winter,againも捨てがたいですが。

  • 回答者:大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVERですね。
最近はマンネリ化していてヒットできない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

however ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVERです。
最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロリアス!!
何度カラオケで歌ったことか・・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

winter againです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVER

 ミリオンがどうとか
 世間ですごい売れた印象があります。

個人的に最高の曲は 春を愛する人 です。

  • 回答者:秋も愛する人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「HOWEVER」が最高の曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BELOVEDです。1996年の曲です!

  • 回答者:guru (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ALL STANDARD IS YOU
を俺は推薦します
歌詞がたまらんですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVER
ずっと2人で
すべて愛だった

いっぱいありすぎです・・・

  • 回答者:バラード最高 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVER が最高だとおもいます。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロリアスです。
なつかしいです~。
青春が蘇ります。

  • 回答者:hy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVER だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVER とwinter ageindga
最高だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと2人で」
これが名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」

人生の中で一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンターアゲインだと思います。

あれを聞くと、胸がきゅーんとなります。

プロモの映像まで出てきます。

  • 回答者:雪だるま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと二人で」…だったかなぁ。。。

「ふたり~、抱きしめた恋を~。離せずに永久の祈りを。
 あの日あなたに出会わなければ
 愛しさも知らないままに~」

こんな歌詞の曲です。

リリックに切な~くなっちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「pure soul」です。
何となく、この曲にGLAYが凝縮されているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HOWEVER が最高の曲だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」が、一番だと思います。

  • 回答者:さき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」が最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやり 「HOWEVER」だと思います。
本当に一つになれる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口唇です。

はげしくてよかった。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「都忘れ」。
ファンでなければ知らない曲ですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」。。。。。。。。

  • 回答者:・ll (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

winter again
伴奏がきれいです。
今でも時々聞いています。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」ですね★
サビの最後の「優しさの意味を知る」が感動です!(^ω^)

  • 回答者:マンゴー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HOWEVER」が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリがよくて良いと思うのは
誘惑ですかね......

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winter Again
歌詞も曲も好き♪
普段、全然GLAY聴かないけれど・・。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の曲といえば「HOWEVER」かな。
I don't know how to love~ってとこがすごい好きだった。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑!
です。

この曲を聞いて、

GLAYかっこいい!と思った私でした。

  • 回答者:名産 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"HOWEVER"ですね。
その当時付き合っていた彼がよくカラオケで歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る