すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

血液型関係あるよって人へ


私はO型ちゃん


何型とあまり付き合わない方がいいですか?理由つきでよろしく。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-11-12 16:47:49
  • 0

並び替え:

会社の後輩がO型で同じO型の女の子を好きになったことがあるらしいのですが、O型同士は性格がぶつかりあうから合わないと言っていました。その後輩はどう見てもB型っぽかったんですが。

  • 回答者:gyn (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0型は他の血液型と全部合うらしいですが、理由は=0型同士は敵対します
なので、0以外がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型の人です。
AB型のひとはつかみどころがなく、天邪鬼でつきあいにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型同士って結構うまくいかないことが多いようです。
姉夫婦ですけどね~。
お互いが少し頑固な面が見受けられるからでしょうか。
私はB型ですが結構、O型の異性から好まれる率が多いです。
寂しがり屋ですから、たぶんほっとけないので世話を焼いてもらえるのかも・・・・。

  • 回答者:ソーダくん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

O型とAB型です。個性が強すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型だと思います
最初は互いに無い部分に惹かれやすかったりもするのだけれど
その内価値観の差で衝突しやすいかなと思います

この回答の満足度
  

0型の人と付き合うと良くない事が多々あります。
同じ血液型で意見が対立します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もO型です。

B型の人とは付き合わないほうがいいと思います。

実際付き合ってますが最悪です。わがまますぎる。

前のA型の人はよかったかも。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もO型です。

気が合うのはB型。

気を使わなくていいのは、同じO型。

何を考えているのか、いまいち読めないので、A型が苦手です。

だから、A型ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もO型です。

個人的なのでしょうが、B型の親友はいません。

付き合っても続かなかったですね。

細かすぎて、大雑把のO型には、合わないと感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型ちゃんにはB型ちゃんが合いますが

O型ちゃんとO型ちゃんは何故か合わないようですね。
細かい気遣いが出来ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型とはあまり合わないと思います。

B型のマイペースについていけなくなる可能性があります。

友達と恋人でも変わってくると思います。

  • 回答者:相性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型とはあまり相性がよくないとか…。
でも私はO型ですがABよりもB型のかたとのが合いません。
理由はあのマイペースさについてけないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型の方と合わないことが多くないですか?
適当な距離感をもってお付き合いした方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もO型で個人的な意見ですが
B型とは相性よくない気がします。

団体の中で何人かがB型とかだったら大丈夫なんですが

1対1で遊びに行ったりすると
行動が自分勝手。
たまたまその人がB型でそういう性格だったのかもしれませんが
自分の見たい店に勝手に入っていき
私が見たいところは一切見ることができませんでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、O型は大丈夫ですよ^^
私は何型でもまぁまぁokです。
どの血液型も、典型的なものはどれも合いませんけど、、、、^^;
O型だけどA型っぽいとか、B型だけどO型っぽいとか、A型だけどO型っぽいみたいな。。。(笑)
異性では、B型がよくわからなくて、自己中で、遊び人なイメージあって避けてたけど、
運命を感じた人がB型で、
自分の中でちょっとチャレンジャーみたいな気分+気になるし・・・・
でお付き合いをokしたら、
めちゃくちゃ相性合うし、私に合わそうともしてくれるし、
何より、その人は私のことを一途に思ってくれる!!!*>_<*
なんか、、、、
B型を悪いイメージしていたことが逆にプラスになって返ってきたって感じです^^;

まぁ、一番接しにくいのは意外に・・・・典型的なA型かAB型かなぁ?
急に切れやすくて、頑固、ムキになるとか、必要以上に細かい??
完璧主義者な人。自分中心で物事あお考えてしまっている人です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです。

わが道を行くので、

どうしても、ふりまわされて、

最後、泣くのはこちらのことが多いのです。

個人差はあると思いますが。

  • 回答者:moon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る