すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSトモダチコレクション はどんなゲームですか?
やはり知り合いなどと通信しないと楽しくないですか?

  • 質問者:DS
  • 質問日時:2009-11-12 18:00:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。

どう森の人間版って感じでしょうか。
私は通信はたまーに知り合いとしますが、しなくても楽しい時期もありましたが、
通信しようがしまいが、すぐあきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん、最初は楽しかったけど、すぐ飽きるゲームでした。
通信は関係ないと思います。
(私は友達と何回かしたことあるだけですが)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ!
好きなキャラクターが100人も作れますし、
私なんか、芸能人を作ってますが

好きなお気に入りの芸能人ばかりに
ごはんやお洋服を買っています 笑

面白いゲームだと思います。

  • 回答者:たぬきくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の知り合いや芸能人などを作り、
食べ物を買ったり、インテリアを買ったり、服を買ったり…と最初は楽しいんですが、
レベルも上がり切り、新しいアイテムが出て来なくなったら
ちょっとつまんなくなる感じです。
(WiiのMiiで顔を作るので、基本的に可愛くないですよ)

私が通信でやったのは、物々交換(食べ物とか物?)ですが、
通信してまで交換する物でもないので、通信しなくても大丈夫です。

  • 回答者:みゅう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiにある、「mii」っていうものを、
DSにしただけです。

ゲーム内で、自分の顔をつくって、
その中で、おでかけしたり、ゲームしたり、
他の友達と遊んだり、物をあげたりもらったり。。

mii同士で結婚したりしますよ(^ω^ )

通信しないと楽しくないってゆーより、
楽しいのは楽しいのですが、
私的に、すぐ飽きそうです。

やっぱり通信した方が楽しいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る