すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

よく見る番組は何ですか?
今日の一言あればどうぞ
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-12 20:05:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の晩御飯・・・・・・・・・
ご飯、豚肉炒め、クリームコロッケ、大根の煮物です☆
今から食べます □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

よく見る番組は子供に付き合ってアニメばかりです(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日の一言・・・・・・・・・・・・・・
中学生の息子が今日、新型インフルエンザと診断を受けました
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
たぶんそうだろうと覚悟はしていましたが・・・・
下の子供たちが移らないようにと必死です(-"-;A ...アセアセ
私も移らないように気をつけなくちゃ。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

===補足===
ベスト、ありがとうございました(o^∇^o)
物凄く嬉しいです☆

ばんごはんさんもインフルエンザ気をつけて下さいね♪

  • 回答者:ももたろう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん早く良くなると良いですね
移らないように気をつけてください

並び替え:

ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ、チキンサラダ、コーンスープを食べました。
良く見るテレビ番組は黄金伝説、お試しか!です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ、チキンサラダ、コーンスープを食べました。
良く見るテレビ番組は黄金伝説、お試しか!です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんともやし炒めを食べました。

よく見る番組は競馬中継と
深夜にやってる海外ドラマ(録画します)。
今、こちらではボーンズ2とかドクターハウス
などを放送しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

「探偵!ナイトスクープ」を見ます。
今日も1日無事に終わりましたが疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と湯豆腐です。
熱燗のお酒を飲みながら食べました。

よく見るテレビ番組は「水戸黄門」「東京DOGS」「JIN」です。
考えなくて楽しめるドラマばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆のバター焼きを食べました。

よく見る番組は・・・NHKの朝のニュースですかね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー鍋でした。
よく報道ステーションを見ます。
今日も訳のわからない低評価1を頂戴しました。
本性を見たら、カレシがひくんじゃないかな、ええ格好しいの若い子の質問は嫌い!!と画面の前でつぶやきました。

===補足===
はい、そうします・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず呟きましたか
本性は最後まで隠してください(笑)

今夜は、かぼちゃコロッケでした。

良く見るのは、ジャンクスポーツです。

天皇陛下御即位20年を心よりお祝いいたします。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンのムニエルとジャーマンポテトと生ハムサラダと
コンソメスープでした。

ドラマが好きでいろんなドラマを見ています。

今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした。

LalaTV7時韓ドラです
平凡でした。占いは満点でしたが

  • 回答者:MAX (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんを食べました。

よく見るのはお昼の笑っていいとも。
木曜日の夜は黄金伝説です。

今日はお酒飲んでしまいました。
おでんに合います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々ゴマ鍋でした。

報道ステーション
今日は仕事頑張ったー

  • 回答者:hy (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、鶏のから揚げ、中華スープ、レタスサラダ、鳴門金時の大学芋

よく見る番組は、グータンと弾丸トラベラー!

お腹いっぱい過ぎて苦しい。

  • 回答者:満腹 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉うどんです。
見てるのは、「その男 副署長」です。
咳がとまらず、きっかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きとお味噌汁です。

よく見る番組はとくにないです。あんまりテレビを見ないので。


今日は寒いですね。

  • 回答者:みかん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツを食べました。
テレビはプロ野球を見ますが、もうシーズンが終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、焼き豚、大根の煮物、あさりの味噌汁でした。
よく見る番組は、めざましTV、とくダネ、笑っていいともです。
今日は夕方から風が強くて冷えました。
明日も寒いのかなぁ~

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの干物・かぼちゃの煮つけ・りんご・みかんです。
よく見る番組は「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、おでん、サバ味噌、麻婆豆腐。
よく見るテレビ番組は、めちゃイケ。
今日は寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ煮を作りました。副所長みながらSoodaやってます。ぴったんこかんかんやケンミンショーもよく見ます。携帯を軽くデコりましたあ。

  • 回答者:しょっちょー! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚肉のソテーとポテトサラダでした。
よく見る番組は水戸黄門です。

今日の一言
「夏が恋しい!」です。

  • 回答者:骨細 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を食べました。

最近、嵐の番組が面白くてよく見ています。「VS.嵐」「ひみつの嵐ちゃん」
寒いような、そうでもないような、天気も曖昧で気持ち悪い一日でした。

  • 回答者:腹苦し (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。チーズを乗せてケチャップでいただきました。
よく見るテレビ番組は、日曜日のサザエさん~平成教育学院~ジャンクスポーツです。
今日は空前絶後の満足度は全員5にさせていただきますの質問で、1をもらいました。
私だけです。今、頭の中がぐるぐるです。間違いであったことを祈ります。

===補足===
そうですよね。これで間違いってことはないですよね・・・(・・|||)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員5で1ですか
何故? 
アンケもしてますが経験上間違いで4はありますがでも1は無いですよ

焼き魚とお味噌汁を食べました。
よく見る番組はきらきらアフロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が風邪で寝込んでいるので、晩ごはんもうどんでした。

相棒はかかさず見てます。

早く元気になってくれないかなぁ。
1週間も家にいられると大変。
私の方が倒れそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか まだインフルじゃなくてよかったですね
早く良くなると良いですね

我が家の味トマト風味の麻婆豆腐です

朝だとズームインとスッキリ
クイズ番組をよく見ます
ネプリーグとか雑学王とか
今日は一日休みだったので部屋を片付けました

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のからあげ
きんぴらごぼう
きゅうりのぬかづけ
ワカメの味噌汁
ご飯
りんご

朝はめざましテレビ  ドラマは相棒とアンタッチャブル  たけしのTVタックル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕ご飯は、お豆腐と鶏挽肉のハンバーグ、
白菜・椎茸・お揚げのお味噌汁、それと野菜サラダです。

良く観る番組・・・ "Law & Order/SVU"というアメリカのドラマ、くらいです。
最近、あまり観たい番組がなくて・・・。
そうだっ! 子供がつけたままで眠りこけてしまうので、
その延長で時々アニメのチャンネルを観ています。
今、好きなのは・・・ 『元祖天才バカボン』(苦笑)

今日は子供達の学習発表会でした。
私は見学にいけなかったのですが、代わりに旦那が行ってくれて、
逐一携帯から報告がはいりました^^ 2人とも、良く頑張ってたようです。

  • 回答者:schro (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカボンですか 歌が良いですね

今日は牛丼つゆだく(手作り^^)と温野菜サラダ、わかめの味噌汁でした。

あまりテレビは見ませんが朝ズバは仕事前によく見ます。
今日は疲れたので一杯やってぱっぱと寝ます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフストロガノフ(なすと人参も入れたからちょっとちがうものになってる気も)
おから
れんこんのきんぴら

いまは「不毛地帯」にはまってます。

今日は晴れたので、お風呂マットが洗えてよかった^^

  • 回答者:洗濯日和 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩は、刺し身とサラダにごはん。
良く見るTVは、天地人、ガイアの夜明、プロフェッショナル、カンブリア宮殿。
今日の一言は、今日も一日御苦労さんでした。

  • 回答者:sanhon (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先とサラダを食べました。
よく見るのは、ドラマが多いですね。
今日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張中です。なのでラーメン屋でラーメンとライスを食べました。
よく見る番組は、報道ステーションです。情報を得るのに最適です。
明日も仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き

笑っていいとも

今日は眠かった~

  • 回答者:snow (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、カキフライとサラダと味噌汁でした。
デザートは富有柿でした。

最近テレビほとんど見ないので、よく見るとは言えませんが、朝のNHKのニュースです。

  • 回答者:ぐっもーにんジャパン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンときのこのトマトソース煮込みです。
よく見る番組は探偵ナイトスクープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライの盛り合わせでした。
NHKニュースをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きうどんを食べました。

主人が夜勤で一人なので、思いっきり手抜きで具すら入れずうどんを焼いて醤油で味付けしただけです。
心も口もさみしい夜ごはんでした

よく見るのはスカパーのアニマルプラネットで放送されている「おもしろ動物TV」という番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶにしました。
お鍋は食べすぎてしまいます。

今バレーを観ています。
タイ対日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたっぷり載せたラーメンです。
最近ハマっているのがあって、ひとりの時はよくやります。

毎朝「とくダネ」見ます。
久しぶりにヨガに行って、スッキリしました。

  • 回答者:しらたま (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牡蠣フライ、いかソーメン、サラダ、味噌汁です。

ニュースを見るぐらいです。
今日はいい天気でした。洗濯が外に干せたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カツ ポテトサラダ わかめスープ りんご

NHK教育TVの「おかあさんといっしょ」を、
子供と一緒に日曜日以外は欠かさず観ています。
この番組が始めると、我が子は機嫌が悪い時でも急に良い子に変身します^^
そしてTVに前に仁王立ちし、ジーっと画面とにらめっこしています。
途中、踊ったり歌ったりと天真爛漫な姿を見せてくれます。
その時の表情が可愛くて、TVと子供を交互に眺めている母です。
この番組が終わると、我が子はいそいそと庭へ行き、
土まみれになって遊び始めるお転婆さんです。

今日の一言は・・・
家の中に蜂が入ってきて大騒ぎになりました。
窓や玄関・全てを開けて、蚊用の殺虫剤を撒いて追い出し作戦を決行したんですが、
全く効果がなくて、怖い思いをしました。
最後には、蜂が壁にとまったところを狙いコロコロで退治しました。
壁には蜂が潰れた時の汁が付いてしまいましたが、
誰も刺されずに無事退治することができて一安心です。
蜂が付いたコロコロは、未だ処分できずに外に放置してあります。
実は、私も主人も虫が苦手で、蚊を叩く事さえできません。
いつか、あのコロコロを一枚剥がさないといけないのですが、どうなることやら・・・・・。

===補足===
コメントと評価をありがとうございます。

産まれてから一度も病院を受診した事がない超・元気娘です。
目を離すと、外に置いてある洗濯干しのポールを登ってしまいます。
(これだけは、危ないのでやめて欲しいと願う母です)

私は一度も「ゴキ様」ご対面したことがありません。
TV観たことがあるんですが、黒光りしたあの姿が目の前に現れたら、即引越しをします。
 それには無理があるので、ゴキブリ・ホイ・ホイを床全部に敷き詰めます。
 捕まるまで1mm動けないと思われます。
 捕まった後は、ホイ・ホイをどう処分するのかが・・・問題です><   本当にどうしよう^^;

  • 回答者:北風小僧 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オシャマさんじゃなくてお転婆さんですか 大人しいより元気すぎが良いですね
虫が苦手 ゴキブリが出たらどうなるのでしょうか

きょうは、鍋焼きうどんを食べました。
よく見る番組は、新堂本兄弟です。

今日は、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は焼き鳥です。

よく見るのはスポルトです。

今日も一日お疲れ様。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの煮付け

相棒


芝居より 彼氏を取った 今日このごろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ&野菜サラダでした。
ケロロ軍曹・こんにちはアン
アニメが主流です。
今日の一言
徐々に寒くなって嫌だな~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。

よく見る番組は「ホンマでっかTV」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダと豚のしょうが焼きでした。

奇跡体験 アンビリバボーをよく見ます。
今はみたらし団子を食べていました。
卑しい口でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ/ポテトサラダ でした。
+ 生ハム
です。

今日は、休暇の人に仕事で嵌められたって感じで、疲れて帰ったところです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中寒かったので、豆腐チゲをたべました。豆腐、キムチ、ニラ、ホウレン草、もやしを入れてグツグツ、あったまりました。それから肉まん。お腹いっぱいです。

最近見るのはレッドシアター。コレは欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮と唐揚げを食べました。
よく見る番組はイッテQです。
今日は疲れました。

  • 回答者:とむ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ煮と豆腐の味噌汁です。

携帯大喜利です。

今日は寒い日で、カイロが手ばなせなかったです。
日ごと寒さがつのりますね。
ゆっくりお風呂に入って寝ます。

  • 回答者:メジャー1ダン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を手作りして食べました。

よく見る番組は嵐の宿題くん

今日の一言はめっちゃしゃべったかも・・・です。

  • 回答者:恥ずかしかった (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おでん」にしました
今日も風が吹いて寒かったので
「秘密の県民ショー」を見てるのだが今日はないです
「提出書類」準備ができたのでやれやれ

  • 回答者:ほっと (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はシチューでした。
よく見る番組は、開運なんでも鑑定団です。
今日は忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し、ささみのカレーいためなどでした。

このごろ全然テレビ見ないんですよー。ネットばかりで。
今日はちょっと体調悪いのでもう寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る