すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

わたし、大勢の人の前で、うるさい、うざい、声がブス、かわいくない、とか言われて
凹んでいます。
わたしを励ましてください。元気になる一言を掛けて下さい。
お願いします。

  • 質問者:水川あさみ
  • 質問日時:2009-11-12 20:07:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
あさみ、元気になりました
励ましてくれて、ありがとうございました

あなたはブスじゃないですよ。
私は医龍のときからあなたが大好きですよ。
メチャクチャ美人じゃないですか~
言いたい人には言わせとけばいいんです。

  • 回答者:あれはエネゴリのせいです (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうよね

並び替え:

それをここで相談できるということは半分立ち直れていますよ^^

大丈夫!明日は絶対、今日よりいいことありますよ♪

  • 回答者:ファイト~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっしゃ
俺がもらってやる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫、私も声がでかくてウザイ、ブスってよく言われます。
あなただけではないです!!!がんばろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方がブスな声だよ^^

  • 回答者:snow (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこという人のほうがひどいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前が不細工だろう」と言い返しましょう。
平気ですよ~気にしないで!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かで人気があり声も容姿も綺麗人は
世の中で2%しかいません
後の残りの98%の大多数が私達です!

  • 回答者:バイト (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、そんなことないですよ。
というか、あなたにそういうことを言っている人こそ性格がブスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くなくても平気よ^^
世の中には沢山そんな人が居ます。
下を向いてないで上向いて歩こう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな言葉に負けてはいけません。
あなたは世界に一人しかいないのですから。
ひどいことを言う人はきっと報いが来ます。
人を呪わば穴2つ、といいますので。

  • 回答者:負けないで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳はいくつですか?

やはり、言われたくない言葉を直接言われるのはイヤですよね。
でも、いつもはいい顔している友達に陰で悪口言われるよりいいですよ。
そういうことを言う人は、「ああ、かわいそうなひとだなぁ」と思ってあげればいいです。
人の気持ちがわからない、かわいそうな人なのです。
気にしないようにしましょう。

「うるさい」と言われるようなら、その人には話しかけなければいいです。
他の人と話しましょう。

友達は一人ではありません。
本当の「友達」を見つけましょう。

難しいことではありますが、将来につながることです。
がんばってやっていきましょう。応援しています。

  • 回答者:こめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る