すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今年のお正月はどこの国で過ごしますか?

===補足===
やっぱり温かい場所がいいんですが、オススメの国はありますか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2009-11-12 21:21:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。結局、アジア周遊です!
オーストラリアは春頃行くことにしました!今は暑すぎるみたいなので(笑)

私は、お金がないので日本で過ごします。

何年か前に中国の海南島へ行ったことがあります。中国のハワイと言われていて、温泉もありとてもステキな所です。物価も安いのでハワイよりずっと良いです。
直行便がないことを除けば、パーフェクトだと思います。

またいつか行きたいです。

  • 回答者:お金をためて行きます (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか良さそうですね!
覚えておきます!

並び替え:

日本です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なるほど・・・。そういう回答もありですねっ!

勿論 JAPAN でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人4人と「シンガポール」に行く予定です。

向こうは暖かいので、

変わった年越し&正月を味わってきます^^

  • 回答者:wert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年??
日本です。
家でゆっくり過ごしてました。
来年は、東京に遊びに行く予定になっています。

  • 回答者:関西人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年でした(笑)。

アジアのジャパーンです♪

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は毎年家です。
お正月に家から出るのは好きじゃないんですよね。
何故か落ち着く家でゆっくりおせちを食べてゴロンとしているのがいいし
初詣は必ず近くの所に行ってますので

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
我が家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年日本で過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、日本です。

外国へ正月に行ったことはありません。

家で迎えるのが一番です。

皆が出かけますからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの国といえば、生まれた国である日本で過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も来年も日本で過ごします。

  • 回答者:再来年も (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然・・・100%我が家です。
国?・・・まだ、神無月で神様が集まっている出雲の国です。

===補足===
暖かいといえば・・・温泉に入るくらいでしょうね。
でも・・・正月って特別料金のところ多いような気がします。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。
主人の実家で過ごします。

  • 回答者:ジャパン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年そうですが日本で過ごします。

  • 回答者:ジャパン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11連休なので海外に行きたいですが日本で過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本か?ベトナムか?
迷っています
主人がベトナムに赴任しているので
でもベトナムは正月ではないので、行っても一緒に遊べないし・・・・迷いますね~~~

  • 回答者:迷う (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で過ごすので日本です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。
これから先も年が変わる瞬間は
日本にいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。
何処にもいけませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の関東地方・・・
自宅で過ごします♪

  • 回答者:みかん♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしのジャパンの
いとしのマイホームの
いとしのマイルームで過します。
場所だけ、国際的にイングリシュにして見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にいます
わが国が一番過ごしいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は元日と2日は家で過ごします。
3日~5日は京都と奈良へ旅行に行きます。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都ーいいですね!

日本で過ごします。
毎年ですが除夜の鐘をついて、初日の出を拝みにいきます。

お勧めの国は暖かいアメリカのハワイでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月はのんびり我が家ですごすので日本です。

おすすめは、ハワイです。
のんびりできて暖かくてくつろげます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですが、ちょいと海を越えまして、親戚のいる北海道で過ごします。
北海道の冬は寒いです。
温かい国といえば、琉球王国なんてどうでしょう。お正月の季節は、ちょうど半そででいれられるくらいで温かいらしいですよ。

===補足===
温かい→暖かいでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月はハワイで・・・なんて言いたいですが、日本にいます。

年末年始にあまり忙しくしたくないんでゆっくり家にいますね。

正月に行ったことはないですが芸能人もよく行くハワイはいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:とこたん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国には行かないので日本です。
シクシクシク。。。。

  • 回答者:アクオス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
親が仕事なのもあって日本でした。
1度は海外でお正月を過ごしてみたいです。

補足見ました。
オススメの国はアメリカですね。
暖かい国ではないんですけど、カウントダウンなどアメリカは盛大に行ってますのでオススメですよ。
暖かい国で言えばハワイですね。
気候が日本と似ているので過ごしやすいですよ^^

  • 回答者:も~いくつねると (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。
元日から仕事です。
最近はスーパーが開店するものだから、休めません・・・

  • 回答者:魂 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で仕事ですよ・・・

出来る事なら南の島にでも行って暖かく過ごしたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
お勧めの国・・国外はあまり知らないのですが
ベタにハワイとか・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の東京の中の韓国、大久保で宴会をする予定です。
何で正月にやるんだと思うのですが、
焼肉が食いたいからという理由でそこに決まってしまいました。
因みに今年の正月は、柴又帝釈天でうなぎを食べながら
酒飲んでました。自分のうちでやればよいのになぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝦夷地共和国でもロシアの植民地でもなく北海道で過ごします。
って「日本」って単純な回答はつまらないので、ちょっとジョーク飛ばしました!

  • 回答者:常陸国 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の北関東ですw
温かいとなると・・・タヒチはどうでしょうか?!

  • 回答者:ゆん (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行く予定ないのできっと日本でしょう…。

いくならハワイとかいいですねぇw

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の自分の家で過ごします。
関東地方です。
関東地方の冬は晴天が多いので過ごし易いです。

外国でお正月にオススメの国は日本の反対側(南半球)の
オーストラリアやニュージーランドだと思います。

  • 回答者:こたつでみかん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内で過ごします。
正月を国外で過ごしたことはありません。暖かいところなら、定番ですがハワイがいいんじゃないですか。

  • 回答者:ワクチ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本です。
初詣に行くのが毎年恒例となってますので。

温かい国なら南半球、オーストラリアやニュージーランドはどうでしょうか?
向こうは夏ですから。
でも雨季かもしれないので微妙かな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内です。
暖かい場所がいいなら、沖縄がお薦めです。

===補足===
暖かい国なら、オーストラリアはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内で過ごす予定です。

暖かい国であればオーストラリアやハワイなどがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内で過ごします。
ハワイが温かくて良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年?は過ぎましたが来年のお正月でしたら
南国なんかいかがでしょう?日本の。

私はまだ未定です。

  • 回答者:パスポートいらずの国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月はいつも日本で過ごします
いつか外国で迎えたいと思っていますが・・

温かい国といえば日本と気候が反対なオーストラリアが
オススメですよ
私がいつか行ってみたい国です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にいます。
オーストラリアがいいと思います。海外で暖かくて時差がないのは
帰ってきてからも楽だと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも日本です
ハワイがいいです
1月に行ったことあるが暖かいです
日本のように蒸し暑くなく過ごしやすい

  • 回答者:会緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武藏国で過ごします。
仕事がありますので・・。

まあ、お正月はホテルや交通機関の料金も高いのでおとなしくしてます。
正月過ぎてヒマになったら、山奥の温泉宿で雪見風呂を楽しむ予定です。

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のハワイは混雑しそうなので、
それ以外のアジアを計画しています。
バリ島辺りがいいと思います。

  • 回答者:くき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も間違いなく日本ですね。
海外へも行きたいですが、お金が・・・・・・
まあ、年末年始はそんなに暇じゃないんで、日本でアクセク動いてたらあっという間に過ぎてしまいます。
行けるなら、正月はハワイがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もお正月は日本です。

日本でお正月を祝います。

温かいところに行きたいですね。
オーストラリアあたりはいかがですか。

  • 回答者:コアラのマーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語に疎いので、毎年、日本で過ごしています。

あたたかい国は、行った事がないので紹介できませんが、
国内の温暖な地域には、行きたいですね。

行きたい国は、オーストラリアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本です。実家ですね。

けどハワイとかベタに良さそう・・・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本で、自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。炬燵に入って、ゆっくりとします。

暖かい場所でおススメは、ハワイですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行きたいんですが無理そうなので日本です。
タイがお勧めです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずばり、なにがおすすめですか?

日本です。残念ながら…本当はハワイに行きたいですね。おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で暮らします。オススメはハワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。
暖かい所でおすすめと言えばやっぱりハワイではないでしょうか。
時間がゆっくり流れている感じがして好きです。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。

過ごすならハワイかな。

  • 回答者:yasu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過します。
タイに行きたいですが、年末年始は高いので行けないです。 安い時期に行きます。

===補足===
12月前半か1月中盤以降は安いです。
半分の値段で行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ頃が例えばやすいですか。

そうですよね~。なかなか休めないのですが。

日本に居ます。
あたたかいのは・・お布団の中で。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく日本で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。先立つものがないので。温かい国といえばグアム、サイパン、ハワイ、オーストラリア・・・けっこうありますね。

  • 回答者:pomko (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年日本で過ごします。

暖かいところ。。ハワイなど定番ですがお正月料金が高そうでお財布が寒くなりそうですね。
東南アジア・タイ・ベトナムなどは物価が安いのでお財布に響きにくいかな?
でも,ツアーだったらダメですね。

  • 回答者:JPN (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。自宅でのんびりです。
一応英会話出来ますが、海外へ行く気はもうとうありません。
日本の色んなとこに行ってみたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持はハワイです。でも混んでいるだろうな・・・

でも軍資金が・・・・  今年も近場の日帰り温泉です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
行くならハワイがいいのでは?芸能人も多そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本で過ごします。

暖かくてオススメの土地は日本では「沖縄」をオススメしますが、
もう少し安い予算でグアムですといけると思います。

暖かいし、日本人の為の異国、、と言う感じで、治安も良いです。
日本語を話せるスタッフもあちこちにいて安心して楽しめるところですよ。

  • 回答者:秋空 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAPANです。

芸能人の様に、ハワイとかで過ごしてみたいものです・・・

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
日本以外で過ごしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャパンです。

毎年ジャパンです。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。

ギリシャが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内(自宅)です。
暖かい国ならハワイがいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ノ本です。
おすすめはハワイ。

  • 回答者:rh (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので日本で過ごします。
ハワイとかいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。

一度、海外で年越しをやってみたいなと思うのですが、やっぱり「正月」を感じるのは日本だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
高校時代の友人らが帰省してくるので、
時間をやりくりして会うのが、
毎年楽しみです。

===補足===
タイなどはいかがでしょうか?
場所によっては、日本語もかなり通じるそうですよ。

  • 回答者:地元在住 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイで、どんな遊びがありますか?

日本で過ごします。

コスタリカなんかいいのではないでしょうか。
中米は治安の悪いイメージがありますが、アメリカ大陸で最も治安の良い国と言われています。
美しい自然があり、温泉もあるようです。
近年では観光地として人気が高まってきているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治安が良いのですか!
それなら行ってみたいです。中米はちょっと。。。と思っていたんですが!
前に、コスタリカの料理を食べたことがあります。うまかったっす!

信濃の国で過ごします。

毎年の行事です。

  • 回答者:VVAA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AICHIという国で過ごします。
・・・嘘です。日本国愛知県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。
温かい土地・・・沖縄なんてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と言う国の中の小笠原諸島と言う所で過ごす予定です。
やっとの思いで船のチケットと宿泊場所を確保しました。

日本であれば、奄美諸島、沖縄、小笠原諸島が辺りがよいかと思います。
外国だったら、ハワイ、サイパン、グアム辺りですと日本語も通じます。
タイは親日家の方が多いので、親切ですが、辛酸っぱい食事なので、ご飯はどうでしょ、でも華僑の中国系の方も多いので、中華料理が結構美味しいし、果物が美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、日本で過ごします。
本当はフィジーに行きたいです。
あったかいのでオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。温かい我が家の炬燵で過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は日本で過ごします。
温かい場所ならハワイなんかいいと思います。アメリカですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。
パスポート持っていません。
ハワイ、オーストラリアですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は日本で過ごします。

おススメの国は温かい場所ならハワイです。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりしたいので、

日本で過ごします。

行けるなら、グアムへ行きたいです。

  • 回答者:次 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
一番落ち着きますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。

お勧めの国は、マレーシアのリゾート地のコタキナバルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度はいってみたいです!

日本で過ごします。

オススメは温かいハワイがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします、
海外にはいったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る