すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性演歌歌手川野夏美さんは好きですか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-11-12 21:32:52
  • 2

好きです。
演歌歌手は、歌が上手なら、みんな好きです。
アイラブ演歌です。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
私も演歌は大好きです。
メガネさん、これからも演歌を応援して行きましょう。
また、楽しい質問お待ちしています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きでも嫌いでもないですね。普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と綺麗なので好きですね^^

  • 回答者:qwert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ。
歌が上手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、紙のピアノを歌ってた人ですね。
この曲、発表された時から聞いてます。
ちょっと泣かせてくれる曲で大好きです。関西ではラジオ大阪と言う局でよくかかってました。
もちろん、本人も好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません。それがどうしたのですか?わざわざ質問する事にどんな意味があるのですか?従業員でもないのに、いちいちそんなことを聞かないでください。
あなたのせいで、川野夏美さんが嫌いになりそうです。

===補足===
人にモノを尋ねる事はあっても、決して人から聞かれたことには答えようとしない、自己中心的で、非社交的なメガネ。性格が悪いのか、従業員だからルールに厳格なだけなのか?ますます興味が涌いてきます。

  • 回答者:トロ6 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る