すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

ブガッティの『16Cガリビエールコンセプト』欲しいですか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2009-11-12 22:30:10
  • 0

斜め後ろから見たら、「ポルシェ パナメーラ」ですね^^
それにしても、ヴガッティーってどうして“1001馬力”にこだわるんでしょうね。
まぁ~ただで貰っても維持できませんので、直ぐに売り飛ばしてそのお金で
「新型プリウス」でも買って残りのお金で生活しますね^^
確かヴィガッティーって、1億6,300蔓万円でしたっけ?
だとすれば、16Cは2億近いんでしょうね・・・

2億!
プリウス買っても、1億9,600万円以上残るし・・・え~~~っと・・・次は・・・・

  • 回答者:匿名貧乏人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パワーユニットは、W16気筒エンジンに2ステージスーパーチャージャーの組み合わせ。
ものすごいですね。市販されたら、いくらになるのかな。
私には、とても買えません。
懸賞にでも、当たらない限り。

  • 回答者:億・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れる車ですが、手が出ませんね。
無料で頂けるなら、ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら高くてもデザインが好きじゃないので要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの性能・価格の車を作る意味が分かりません。
でも一度実物は見たいかな。
マイバッハは近所で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く欲しいとは思いません。
「やる」と言われてもそのまま売り飛ばします。
日本では車の性能を使いきれない無用の長物になってしまいそうです。
救いはエタノールでも走行できると言う点でしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お城を所有するくらい金持ちじゃないと欲しいと思いません。現実離れ過ぎ。
今は欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにかっこいい車ですが、
とても高すぎて買えません。

買える人がうらやましいです。

  • 回答者:砂糖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も買えませんよ~!
宝くじでも当たればなーー。

欲しいとは思いません。価格のわりには、そこまでの魅力はないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る