すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今日は、天皇陛下即位20周年の節目の年であり、祝賀行事が執り行われました。おめでたい限りです。

ところが、世の中には、天皇は身分制度の象徴、差別の元凶と捉える狂信者がいるのも事実です。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sakopy2/kishimoto.html
「部落解放同盟広島県連の方がおいでになって、我々の子供たちを当日欠席させるぞ」
「退席すればこの子が部落の子であるということがはっきり明確になってしまう、そのことによって新たな差別事件が起きたら許さぬぞ」
「国旗掲揚も国歌斉唱も取りやめるように強要されました。そのときの、もし実施するなら街宣車でもって卒業式をひねりつぶすぞ」

これは10年前に発生した世羅高校長自殺事件での議事録です。差別解消を盾にとって、日の丸君が代をけなすなんて、日本人として最低です。

部落解放同盟は、常々護憲を掲げております。
憲法には、象徴制天皇制度が規定されており、国際法の尊重も謳われております。国際法には国旗の尊重が謳われています。

なんて身勝手な人権団体なのでしょうか?許すことができません。

こんなことを書くと、10年前の話を持ち出すことに対する批判があるでしょうけど、こいつら旧社会党は戦前の日本軍を未だに糾弾し続けており、未だに自衛隊や原発なども批判しています。私も同じことをするだけです。

また、部落解放同盟といえば、平成18年以降関西や鳥取などで不祥事がいっせいに暴かれました。つまり、10年近く経過しても体質なり方向性は変わりません。

日の丸君が代を批判するモンスター人権屋に対するご意見をお聞かせください。護憲を唱えるなら、日の丸、君が代、天皇も大切にするべきだろう?

• 質問者:国民解放同盟
  • 質問日時:2009-11-12 22:40:27
  • 2

利権の為に信じられない事をする人間がいますね。京都で公務員が病気で仕事せず、給与満額貰っていたなんて、民間では考えられません。しかも、休職中に女房の会社の仕事を手伝っていました。
天皇家は、尊敬すべきです。殆ど、縛られた生活です。私は、やれと言われても、断ります。
但し、宮内庁の改革は進め、やはり経費節減は進めて欲しいです。
内閣が口出しできない宮内庁は異常だと思います。

===補足===
べスト選定有難うございました。天皇陛下のお陰で日本は分割されずに済みました。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者さんの仰るとおりですね。
彼らに対してかなりの資金が流れていると思います。
資金を出しているところが明らかになるよう公安警察には頑張ってもらいたいと思う。
それが明らかになれば日本国民は絶対に許さないだろう。
頑張れ公安警察。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人たちには「日本人」と名乗ってほしくないですね。

私が権力者ならば国籍はく奪だ! です。
でもこの国の権威者である天皇は、私と違って批判する人々さえ「日本国民」としてその人の安寧を願っているのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度

ああいう人たちは日本から出て行ってほしい。

• 回答者:f (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度

あのような利権屋団体が存在するから、かえって差別が増幅されるのです。主張が朝鮮人と大差ないのはどうした事なのでしょうか?聖上のご存在と、エタ・ヒニンの成立過程には何の関連性もありません。所謂部落民の階級の成立は江戸時代の士農工商制度が元であって、古来から連綿と続く皇統に於いては、万民は全て平等です。

*この手のご質問については、反日的スタッフによって過度の検閲行為が行われておりますが、一方において皇室を冒涜する質問や回答については、会員からの削除要請を一切無視して削除しない対応をとっています。このようなサイト運営者の対応は、極めて不当で理不尽な行為であると言わねばなりません。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 5
この回答の満足度

彼らについては、狂信者なのか、北朝鮮あるいは中国の工作員なのだと思ってます。
別に証拠がある訳ではありませんが、日本の国力を削ぎ、衰退させるために頑張っている様を見ると、何か「別の力」の代行者なのかと勘ぐりたくなります。

なのでそれ相応の対応が必要になるのでしょうねぇ、本当は。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る