すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト巡回する時間は何時ごろですか。

いつもぎりぎりの23時ごろ回るので
時間切れになったりします。
皆さんはどうですか・・

  • 質問者:もっと早く回ればいいのだけど
  • 質問日時:2009-11-12 22:50:18
  • 0

並び替え:

午前11時ごろから2時ごろと、夜10時ごろから12時までですね。

2回に分けて活動します。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい22:30~23:00の間に巡回を開始します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々、時間切れになったりします。

ときどき、11時半まわってすることがあるので、

時間に間に合いません。

  • 回答者:砂糖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時頃です。
たまに日付が変わるギリギリになることもありますが、ギリギリというプレッシャーの中であるほうが早く回り終わる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、午後6時まで、午前0時までと巡回します。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもだいたい仕事前のちょっとの時間を利用して朝8時ごろやって、仕事が終わった夜から、本格的にサイトめぐりを始める感じです。

たまに残業で疲れるとさぼってしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時更新が多いので、
とりあえず日付が変わって0時すぎたらやります。
あと、3時~5時更新のものは晩ごはん食べたあと
20時ごろにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時から0時過ぎまでです。
0時に更新されるポイントサイトが多いので、23時から0時と、
0時過ぎと2回同じサイトを廻ってポイントを稼ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時頃と夜23時頃です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方5時や夜9時くらいです。

休日は朝9時くらいにもやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰宅後、18時前に、検索で貯まる所に回って検索ポイントを貯めて、その後18時を過ぎたらもう一度検索に回ります。

帰宅が遅ければ20時頃に回ります。

休日は午前中1回、午後18時までに1回、その後1回回ります。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時すぎです。

でも、すぐにねむくなってしまうので、時間帯を変えようと思っています。

  • 回答者:カード (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、朝5時台と20時以降です。
何とかやりくりして廻っています。

  • 回答者:今日はちょっと早い人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の5時頃です。

じっくり巡回できます。

  • 回答者:SDD (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だと忙しいのでできても22時以降ですね。
毎日はできてません。
週末だとゆっくり昼からやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に行く前1時間(6時ごろ)と帰宅してから(23時ごろ)が
多いです。朝、夜一時間ずつでは、少し時間的に足りないです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイント獲得時間が、午前、午後に分かれているサイトが多いので

仕事行く前に、6:30~6:50
帰ってきてから、20:00くらいから2時間

訪問しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじです。最後のほうは寝てますよ。

  • 回答者:gr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00-2:00過ぎくらいです。
0:00-2:00過ぎくらいでポイントサイトをほぼ全部一巡し、23:00-0:00で当日やり残したサイトや、午前・午後などの時間帯によって別れているサイトを回ります。
メールでもらえるポイントは週末に片付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事前の8時からと、帰宅後の21時からです。

  • 回答者:K (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きるのが6時半なので
まず「PC」入れたポイントめぐり
出勤時間に近づいたらいったんやめて
仕事終わって「PM1時」から再開します
ただし、昼から仕事もあるときは夕方からです
ただ午前中に獲得せねばならない「ポイント」もあるが
仕事優先なので見逃す

  • 回答者:市の緒 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてすぐと、仕事から帰って落ち着いてからの2回巡回しています。
朝は午前7時頃。
夜は午後9時~11時くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は20時ころからになります。 それでアンケートなどは終了していることもあるので悲しくなる時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ったらすぐに巡回します。
なので時間がバラバラですが、21時頃が一番多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終わって、家に帰ってきてからなので、19時から21時くらいの間が多いですね。
それくらいに回ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に巡回する時間は決まっていません。
余裕があるときに、巡回しています。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は19時~22時の間に巡回することが多いです。
大学生なので、授業の合間の時間に学校のパソコンからアクセスすることもあります。
土日は朝7時頃にまとめて巡回して、それ以外の時間は検索の時間に合わせて再度巡回しています。

  • 回答者:びん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00から19:00程度ですか。

色々な時間の合間で・・・

時間帯でポイントが取れるのや、1時間おきなど色々ありますし・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に朝回ります。先着クリックもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時すぎとか更新された直後が多いです。
ただし、更新された直後だとほとんど外れるといった場合は、更新される直前など調節します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に時間は決まっていません。
時間の空いた時に巡っています。
もし沢山のポイントサイトに登録してるのであれば23時ごろに回るのはかなり厳しいですね。
時間が迫ってきて焦ってしまいますよね。
時計の時刻を10分進めておくとかしてみてはどうでしょうか。
タイムアップになっても10分余裕があればなんとかなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝がほとんどです。

後は昼と夜に少し見るくらい。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡回先が多いので、午前の部と午後の部に分けています。
今は比較的時間があるので、何時と決めてはいませんが回りきれています。
時間がないようなら、登録サイトを厳選して調整すると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の9時ごろ回っています。
で昼からも少し回ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時ごろに約1時間 と 夜の10時前後の2時間です。
朝のうちにポイントの高いところを巡ってしまいます。
残りは取りこぼしてもいいように、夜にやっています。

  • 回答者:匿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には深夜0時をまわったら約1時間やります。
あとは深夜や朝方に更新されたものを、帰ってきて夜9時ごろからやります。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は9時から10時ころまで、あとは夕食後の22時以降です。
時間がないときには自分の中で優先順位を決めて、そこから回るようにしています。
回れなくてもしかたがないという諦めの心と、次には行くという切り替えが大事だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時くらいから2時間くらい回っています。
だから時間切れはないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、4時から5時に起きてやっています。寝るのは9時なので早起きです。
8時前には自宅を出る必要ありますが、最近、エアルが繋がり易く、クリックして会社へ行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の五時頃起きてささーっとやって、Soodaをまったりやって出勤します。夜はあまりポイントサイトに時間かけたくないので。

  • 回答者:denbo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早起きして、巡回してます。
出勤前の1時間が、ポイントサイトめぐりの時間です。
以前は夜にやっていましたが、飲み会等で巡回できないことが多かったので朝型に変えました。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時台と、夜の8時台です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時~2時と18時以降に回ることが多いです。
だから、時間切れになることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間的に夜中に巡回する事が多いので、
時間との闘いになるときが多いです。
優先順位を決めてから、巡回していますが時間切れもありますよ。

  • 回答者:どうご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時から2時の間が多いですね。
たまに朝の4時から6時の間もする事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、仕事が終わり、帰宅してからになります。
22時~0時の間に巡回します。
時々、睡魔に負けて眠ってしまい、巡回できないことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の2時ごろと、夜9時ごろです。
たまに他のことに没頭していると、忘れていて時間切れになります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中と23時過ぎからです。
ポイントサイトを減らさないといけませんね。あまりにも割に合わないです。

  • 回答者:マヒマヒ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりの23時過ぎと日中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎです。あとは朝と夜に。

  • 回答者:きすすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夕方仕事が終わってからです。
アンケートメールはすでに終わっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中が多いです。
暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝時間に余裕があればできるだけ回ってしまいます。(8時台)
夜は回れなかったところや、検索があるところを中心に。(22時~23時台)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0~0時50分、7~7時20分、21~21時30。
だいたいこんな時間に回っています。
検索ポイント以外は全てとれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のお昼休みとか
仕事中になにげなくとか(ばれた事ないので..)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそれぐらいになる時も多いです。
できるだけ早くから始めたいのですが、長距離通勤なので帰りがどうしても夜遅くなります。

まあ早いときは22時ぐらいから始めてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時頃からブックマークに入れてる順番に回ってます。
サイトによって時間帯毎に訪問しないといけない所もあるので、時間帯は特に決まってません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は21時頃からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の11時ごろにポイントめぐりをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝6時頃と夜9時ごろが多いです。
アンケートの時間切れが多いです^^

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝起きてからと、仕事から帰ってからです。なので、時間的には余裕ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わってから
夜中の 2時~3時くらいです。

  • 回答者:シセ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職で在宅なので
ほとんど一日中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです、いつも11時から12時ころやっているので、その日に間に合わないことも

しばしばあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝家を出る前5時30分から6時15分、帰宅して19時50分から23時30分までのあいだです。
私もうっかりしててたまに時間切れになります。

  • 回答者:純 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、出勤前、7時から8時と夜8時以降、空き時間にしています。
切れ切れになりながら、あれ?どこまでポイントもらえたっけ?と考えながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤前と帰宅後に各30分ずつ、合計1時間、午前6時半と午後6時頃に巡回しております。
それが終了すると、あとはSooda!のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時から24時の間でサイト巡回しています。

帰宅が遅くなるとで出来ませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時以降、6時以降、18時以降の空いた時間に行います。
いつも、ギリギリ巡回なので、間に合わない事がよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~1時に巡る事が多いです。

  • 回答者:リンダ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:00~23:30の合間が多いですね。
休みの日は時間帯様々です。

  • 回答者:夢みたい。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯が終わってからなので、だいたい21時過ぎから回り始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるときに回ってます。
回れなければあきらめます。

  • 回答者:v (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日付が変わる直前に慌てて…というパターンです。
時間切れもよくあるので、もっと余裕を持ちたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の0時を回ってからと、朝7時過ぎだけです。
これ以上時間も割けないですし、振り回されたくないので。

面倒な時や疲れている時はどんどん休みます。

  • 回答者:ポイント中心の生活は嫌です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、朝6時30分から8時過ぎと、夜22時30分から23時59分の2回に
分けて巡回しています。

一日1回しか付かないポイントは朝に獲得するようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空いた時間に少しずつ巡回しています。
昼前後と夜22時以降が多いです。

それでも他の事に気を取られながら
のんびり廻っているので
時間切れもよくあります。

またやっちゃった~と思います。

  • 回答者:時間切れ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5:45~8:00と夜は20:00前後から30分程度で、最後はsoodaで寝るまでチョロチョロやっています。
飲んできた時なんかは23:00頃からスタートでやはりギリギリになったり、時間切れになりますね。
そんなに登録しているポイントサイトは多くないですが、アンケートサイトもあるので、アンケートの回答に時間がとられてしまう事があります。
忙しいでしょうけど、頑張りましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・晩(今)ですね。
メールチェックと一緒にこなします。勤め人はこういう感じが多いのではないでしょうか?

もともとこういう生活なのだから時間切れもやむなし、と割り切ってます。
要は、自分の生活に合わせればいいのです。
ポイントサイトに合わせて生活するのは、人生を損しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時ごろが一番多いかな・・・
ソーダとかえあるとかはそれ以外の時間帯もちょこちょこと覗いたりしてますが・・・
忙しい日は夜遅くなって、時間切れになることも時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時で締め切られる案件は、0時過ぎまたはも早朝にやるようにします。

  • 回答者:0時と6時は忙しい! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、この時間位に回ります。23時です。
それまでは、Soodaの回答が忙しくて回れません。

  • 回答者:ヨーイドン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、出勤前と、帰宅後ですね。
時間で言うと、朝7時ごろと、夜6時~深夜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る