すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
こんばんは☆彡 今日1日を振り返ってみて・・・・

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが30分くらいで終了させていただきます
(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-12 23:19:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

風邪をひいている方が多いみたいなので、
早く元気になりますように♪
ひいてない方は気をつけて下さいね♪

みなさん今日はいい1日になりますように☆

①でした。
一日、健康で楽しく過させて戴いたので、とてもいい一日でした。
毎日、このように生きてる限り、続いて行けば最高です。

===補足===
ありがとうございました。
今日もお互い楽しく一日を送りたいですね。
またのご質問楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね(*^^*)
毎日、健康で楽しく過ごせればいいですよね♪

並び替え:

2.です。旦那と仕事がてらドライブして紅葉を見て気分よく終了~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5)最悪でした、ちょっと風邪気味です。
もうこの回答を最後に寝ます、お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くよくなるといいですね♪
おやすみなさい(*^^*)

③ふつーの1日でした☆

本当に普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした、
寒いので風邪気味で、頭がぼーっとしてます。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くよくなるといいですね(*^^*)

①とてもいい1日でした!

庭の腐葉土にしようと、地域の落ち葉を大量に拾っていたら(むしろかき集めていた)、お散歩をしている方に褒められたり。
(自分が欲しいから勝手に取ってるんですがねw)

いいFPさんと出会えて、納得して保険の更新ができたり。

100円均一のお店で大量にお買いものしたり。

昨日作ったカレーがやっぱりおいしかったり。


日常のふとした事ですが、とてもいい1日でした!!

===補足===
評価&嬉しいコメント、ありがとうございます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した、とても素敵な1日でしたね(*^^*)

「③ふつーの1日でした☆」でした。
予定通りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。うつ病なんですが調子悪くほとんど布団でした。情けない。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

のんびりとした一日でした。

  • 回答者:とまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした。
風邪をひいたみたいで体調があまり良くありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?早くよくなるといいですね(*^^*)

③ふつーの1日でした☆ です。
特にこれと言って何もなく平凡な平日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④イマイチです。
とにかく今日からまた寒くなって、冬が嫌いな私は、冬に近付いていると思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに、寒くなりましたよね・・・

②まぁまぁいい1日でした。

天気もよく、75分間で1万歩の散歩が出来ました。
体調も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

75分間で1万歩の散歩、凄いです(*^^*)
天気がいい日の散歩は気持ちいいですよね。

3です。

何もおこらない一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
いつもと同じな1日でした。

  • 回答者:ルナ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負☆

仕事で小さいミスはありましたが
すぐに気づいて訂正したので何とかセーフでした。
まだ大事な仕事が残っていて
今夜中に仕上げないといけないので
これからが勝負です。

頑張ります!

  • 回答者:眠気醒まして (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜中に仕事を仕上げなくてはいけないんですね・・・・
頑張ってください o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

②まぁまぁいい1日でした☆
久々の休みで、遊んできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

特に何事もなく、健康に過ごせたので、
まぁまぁの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆

スロットで負けた・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:ジャグラー・・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けてしまったんですね・・・(>_<)

④ちょっとイマイチでした☆

明日はいいことがあるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負☆ です。
夜型人間なので、まだまだこれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も夜型人間です♪

⑤最悪な1日でした☆

詳しくは、書けませんが、
誤解されたみたいなので、最悪でした。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤解が解けますように・・・・☆

②まぁまぁいい一日でした。

今日は仕事が休みでしたからのんびり家で過ごせました。
朝から強風で寒くて外には出たくなかったので、仕事が休みで良かったと思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした
いつもどうりというか・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

アンケートサイトのエーラウンドと日経リサーチから、
なんか当選したらしく、ポストに商品が届いてました^^
図書カード500円とジェフグルメカード1000円でした。
ちょっと踊りました。

いつも変なチラシしか入ってないので、あまりポスト見ないんですが
たまには覗いてみるもんですね(笑)
嬉しいサプライズ^^

  • 回答者:びっくりポスト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書カード500円とジェフグルメカード1000円・・・
2つ同時に届くなんて、凄くラッキーでしたね(*^▽^*)
いいなぁ~♪

④ちょっとイマイチでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



愛犬が危篤で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ちょっとイマイチでした〜

ちょっとだけだけど、仕事もあったし、
お茶を飲みに行ったら、イベントかなんかでうるさいし、
子供がぎゃーぎゃーさわいで走り回ってて、
静かに過したかったのに、残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした

週末になるとイマイチになっちゃいます。
疲れもあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
です。

===補足===
何もなく1日が終われるので良かったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい(*^▽^*)

1 です。

今日はお天気だったので洗濯がはかどりました^^

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風、強くなかったですか?
私の方は風が強くて、外には干せませんでした(>_<)

4です。
ずっと狙っている「あるもの」が今日も予算オーバーで落札できませんでした。

  • 回答者:次こそ!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか予算内でゲットできるといいですね♪

5 最悪でした。
パチンコで20000円負けました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けてしまったんですね・・・それはショックですよね(>_<)

③ふつーの1日でした☆

何事も無くふつ~うでした

  • 回答者:これでいいのダ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆
株で大損してしまった..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大損してしまったんですか?
それはショックですよね・・・(>_<)

④ちょっとイマイチでした☆

娘とケンカしました。

  • 回答者:いちご (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く仲直りできるといいですね(*^^*)

④ちょっとイマイチでした☆

いや、最近これがふつーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③。

特に何もなかった。

  • 回答者:yasu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤最悪な1日でした☆
近所に住んでる小さい子が居るお家に何人かのママ友が来てたみたいで
それだけならまだ良いんだけど・・・大声で井戸端会議されて、丸聞こえ・・・
子供達も、はしゃいでて悲鳴みたいな大声で叫び続けたりしてて
せっかくの休日が台無しでした。。。しかも窓を全開にしてるから、こっちは窓を閉めててもまるで真横に居るの!?って位の騒音が半日近く続きました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはご近所迷惑ですね・・・(>_<)
せめて窓は閉めてほしいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る