すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末・年始どこか出かけますか?
予定ある方は、場所を教えてください。

年代を添えてください。記入なき場合は低評価になります。




早期終了・・・・・・・・・・・何分かな

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-12 23:24:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は今年の年末年始どうなる事やら・・・・

日本三大稲荷のひとつ 祐徳稲荷に初詣

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了直前に滑り込んだあなたにべストをどうぞ。

並び替え:

40代です。
予定としては、デパートに福袋を買いに行く程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で2泊3日で軽井沢に行きます。

20代です。

  • 回答者:旅 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日~31日東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」
1月1日名古屋の大須観音で初詣
に行く予定です。 
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日で伊東と修善寺の温泉へ行きます。

50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉の鶴が丘八幡宮へ初詣に行こうと思います。

50代 女です。

  • 回答者:鳩サブレー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の実家に帰省します。
愛知から佐賀への帰省ですので、それだけで大旅行です。
いつも、実家へ帰る時に、どこかへよります。
今年は長崎あたりがいいかな…

===補足===
忘れてました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに出かけます。
オアフ島、マウイ島、ハワイ島に行ってきます。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の熊本に帰ります。温泉に行きたいです。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は1年のうちに一番忙しい時期で仕事です
年始は大阪でバイキング食べ歩きを子供とします。
仕事疲れで寝てるでしょうし。
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の実家に帰ります。
尼崎市です。40代。

  • 回答者:いちご (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮に御参りにいこうと思ってます。
30代 無職

  • 回答者:f (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の元日に1泊で鳥取のニューオータニ予約してます。

2日に、運行してればループバスで、ちらっと市内観光してみます。
砂丘も行けたら行きます。

色んな口コミによると、ニューオータニ鳥取は
東京や他系列ニューオータニとは比べ物にならないらしいので
期待は薄目です。

でも、元日でも一泊二食(バイキング)プランで、割安なので
毎年元日一泊旅行の習慣もあり、来年はそのプランに決めました。

30代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手方面の友達の家に出掛ける予定です★
ひさしぶりに会うので楽しみです!
25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社へ初詣の予定です。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る