すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガリガリな女性が好きって男性いますか?
理由と年代教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 23:36:23
  • 0

並び替え:

好きですよ。

デブはダメなので。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。

スレンダーも好きです。
巨乳は嫌いです。

30代です。

  • 回答者:アクオス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
ちっちゃな胸が大好きなので
40代

  • 回答者:微乳 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

はい 好きですね。
肉肉している女性は気持ち悪くて無理です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きですね。
太っている人より、かなり好きです。
胸もなくても構いません。
特に理由はないのですが、強いてあげるとすれば、
彼女を軽々と抱き上げたいです。
40代

  • 回答者:匿二 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなり好みですね。
私にとっては魅力があるのです。
ずっとガリガリの女性が好きですよ。

40代です。

  • 回答者:どうご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
スタイルが良く感じます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても好きです。

ピシッと筋の通っている感じと女性ならではの柔らかさの
両面を持った女性が好きです。
太っている女性を見るとだらしなく感じます。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってる人より断然好きです。
理由はそっちのほうが好みだから。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、うちの旦那さんがそうです。

ちょっとぽっちゃりの女性を見ても「デブ」「無理」と日々言いますし、
かなり細めの女性がタイプのようです。

私 30代
旦那さん 40代

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、30代。
私が面倒見て普通にしてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです。魅力を感じます。くびれがあれば
ベストです。20代

  • 回答者:to (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、先月から好きになりました
木嶋佳苗や上田美由紀の事件を聞くと細身の方がずっといいと思わざるを得ません
アラフォーです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばはんになるとみな太るから、逆にベストになりそう

30代

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デブが嫌いだから。
トップモデルは胸なんて関係ないし、
デブは自己管理ができていないだけだし
結婚しても自分に甘そうだから。

20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

太った女性より、瘦せた女性が好きです。
太ると云う事は、自己管理が出来ていない。
加納姉妹をTVで見ると気持ち悪くなります。
50代。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

はい、好きです。
理由は見た目がいいから。
自己管理できてそうだから。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

痩せている方がきれいに見えます。
個人的に好きです。

30代。

  • 回答者:さー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

うちの主人は、いつも
『中嶋 美嘉位細くなれ!!』
って私に言ってきます・・。
ガリガリ好きみたいです・・。
「そんなに細く?」
って言うと、
「あれ位細いほうが、何着ても似合うでしょ?」
って言われました・・。


主人:30代

  • 回答者:ポパイ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る