すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

『超カンタン!クリックするだけ』についての質問です。

ポイントインカムで行なっているのですが、
8/17以降の案件が承認されていません。

最新は、発生日:2009-08-13 確定日:2009-10-20

ポイントインカム利用者の方は、
直近の承認はいつ頃ですか?

  • 質問者:超カンタン?
  • 質問日時:2009-11-12 23:59:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

追加情報です。
最新は、発生日:2009-08-17 確定日:2009-11-16 です。
---
承認は、皆さんが待っているという事なので、
私だけでない事がわかり、ほんの少しだけ安心しました。
ベスト回答は、最初の方にします。回答、ありがとうございました。

発生日 2009-07-30
確定日 2009-09-29

2009-07-30から少しやらない期間がありました。
2009-08-17からまたやりだしましたが、これからは全然承認されてません。
未承認で、もう承認待ちポイントが10,000を超えてしまいました。
気長に待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

発生日 2009-07-31
確定日 2009-09-29
です。
現在29件承認待ちです。そのうち承認される事を願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新承認は、
発生日:2009-08-12 確定日:2009-10-20

超カンタン?さんと同じくらいですね。
しかしその前にも数件、承認待ちがあります。

この案件をしているところがとんずらして、結局ポイントつかずで終わるような気がしています。Googleの検索も突然なくなったし、なんだか危なそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Googleの検索でしたっけ?
1日2P×2回のYahoo!検索なら画面上にありますよ。

超カンタンさんとまったく同じでした。
発生日:2009-08-13 確定日:2009-10-20

承認遅れが気になりますね・・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即承認の案件が直近なので、昨日ですね。即日です。

私は基本的に、承認が遅すぎると感じることはないです。

問い合わせてみてはいかがですか?

===補足===
ごめんなさい!勘違いしてました!
ポイントインカムでその案件はやってませんでした!
ホンマにごめんなさい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>即承認の案件が直近なので、昨日ですね。即日です。

ポイントインカムで行なっている、『超カンタン!クリックするだけ』の案件承認についての
質問なのですが、回答が間違っていませんか?

やはり8月17日から未承認です。
11000ポイントの承認待ちになってしまっています。
なんとかして欲しいですよね。
ちょっとやばい感じがします。

  • 回答者:どうご (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発生日:2009-08-12
確定日:2009-10-20
になっています。まだ承認されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月6日ですね。それから後は9月以降にやっていますがずっと付いていません。
いろんな人のブログに書いてある情報によると、やはり8/17が最終のようです。
最近はもう、えんためねっと(15円)でやってます。

  • 回答者:にら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-08-11が最新。
それ以前の承認待ちもある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発生日:2009-07-12  確定日:2009-08-14 でした。

発生日:2009-08-20以降の分については承認されていません。早く承認してほしいですね。

===補足===
ドル箱では、2009.09.25と2009.10.05の2件が11月14日に承認になりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発生日:2009-08-14
確定日:2009-10-20

この案件で稼ごうなんて思っていません。

この発生日より前の案件がまだ承認されてない始末です。

最近のクリック数は600近いと聞くので、やる気が出ません。


なので、自分は、アフィリエイトに登録して、そこからサイト(自分はネトゲ系)に登録したほうが承認もほぼ確実ですし、少なくてもポイントサイトよりは早いと思います。

それか、ほかのポイントサイトを掛け持ちするとかもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発生日:2009-08-12 確定日:2009-10-20が最新です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る