すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

スポーツメーカー ! アディダス VS ナイキ VS プーマ VS アシックス VS その他 好きなスポーツメーカー 買った事がある物 はなに? お礼コメント(;´д` ) トホホ 満足度(●^皿^●)にまー・・・ 固定ハンドルネーム以外|)゜0゜(| ホェー!!  匿名希望∑(-x-;)ナ、ナニッ?! の変わりに自作な適当名を(/・0・) やぁ? まとめてお礼返信(*ノω<*) アチャー  !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-13 01:43:17
  • 1

ellesseが好きです。
買ったことがあるのはテニスウェアーやシューズです。

可愛いデザインが多いので好きです。
余りスポーツウェアーっぽくない所が良いと思います。

  • 回答者:パステルカラー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビカ-----(゜∇^*)-----ン!!!!

並び替え:

ここにでているすべてのメーカーのものを買ったことがあります
好きなのはナイキです
カッコイイので・・・

  • 回答者:クラッシュ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキが好きです。
タイガーウッズが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIKEの靴は、よく買います。
主人が好きで、よくNIKEのアウトレットを見に行くので・・。

  • 回答者:ポパイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故だかアディダスが好きで
服は勿論 バッグ、ポーチ、靴下など1番先にアディダスを買います。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマが好きです。

アディダスやナイキのデザインの豊富さもいいですが、スポーツらしく、かっこいいのはプーマだと私は思いますね。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスが好きです。中学生の頃からアディダス一筋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキが一番好きです。

  • 回答者:ドロップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキです!

シンプルなマークで

かっこいいし、誰が見ても分かるメーカだと思って気に入っています。


最近はオレンジのジャージやTシャツのナイキが気に入っています。

  • 回答者:真珠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキの靴をよく買います。
プーマの靴はデザインはいいけどサイズが合わないので諦めています。

  • 回答者:NIKE (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマが好きです。
スニーカーはこれしか買いません。
軽くてイイんですよね。

  • 回答者:みきよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年まではプーマ

スポーツ店でバイトし始めてからは
アシックスかデサントですかね

オニヅカタイガーとか
かわゆすぎますしね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番親近感があるのはミズノですね。

部活で使っていたシューズやラケットがミズノだったので^^

  • 回答者:次はアディダスかな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、アディダス

今はプーマです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

アシックスが一番好きですね。

  • 回答者:巨人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマです!バッグも靴も。

  • 回答者:ひょう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はアディダスです。

上記のブランドはどれも一度は使用したことがありますが
最もなじみの度合いが高くまたブランドイメージが好きなのがアディダスです。

ブランドのコマーシャル活動の趣向も好みです。

  • 回答者:レーズン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校までは、アディダス。

大人になってナイキになって。。。

今はプーマになりました。

おしゃれなスニーカーをたくさんだしているので。

  • 回答者:カード (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はナイキ…。今は総合的にアシックス製品が体にフィットする感じがします。ちなみに,バスケットボール用品に限った話ですが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときはアシックス好きでしたね。
段々とナイキになってきましたけど^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

部活でバスケットボールをやっていた頃はナイキを履いてました。
最近はメーカー云々よりも値段が全てです。

  • 回答者:色即是空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマのシューズが一番走りやすいです。

  • 回答者:123 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキが大好きです^^

スポーツウエアは、全てナイキです♪

スニーカー・Tシャツ・フィットネスパンツを買いました~。

ナイキのアウトレットは、ほんとに安くて大好きです◎

  • 回答者:ナイキファン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージとかスニーカーなどで、いろいろなメーカーのを買ったことがありますが、今自分が継続して使用しているのは、ミズノのスニーカーです。
自分には履きやすくて気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ナイキです。
スニーカーが好きです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部買ったことがあります。
一番好きなのはプーマです。デザインが格好いいから!
でもスポーツシューズに関してなら、アシックスが履きやすくていいと思います。

  • 回答者:桃 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキが好きです。
シューズやトレーナーを愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

プーマが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ナイキが一番好きです。

デザインがおしゃれな気がします。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部買ったことはあります。
一番好きなのは・・・アディダスかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

プーマです。。。。。。。。。

  • 回答者:望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIKE
Air Jordan大好きー。

  • 回答者:頭が不毛地帯 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことあるのは、ナイキ、アディダス、プーマです。
その中で好きなのは、ナイキです。
よくウォーキングするので、シューズが履きやすくていいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンブロです。

フットサルをやっていますが、全てアンブロです。

ダブル・ダイアモンドのロゴが昔から好きです。

  • 回答者:ズラタン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一筋ヾ(@^▽^@)ノですね

アディダスが好きで、
タオルを買いました。
高かったです。

  • 回答者:^。^ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダス
スニーカーはこのメーカーしか買いません^^

  • 回答者:とむさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキですね。
すきです。高いですが・・

  • 回答者:いもっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングが趣味です。アディダスの「アディゼロ」が気に入っているので、アディダスファンです。

  • 回答者:マラソンマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキでしょう。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

プーマが一番好きです。スニーカーを持っています。

  • 回答者:だー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

アディダスのスニーカーを愛用しています。

  • 回答者:ラインが好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスのジャージを買った事ありますね。

  • 回答者:スポーツの秋 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキのデザインが好きなので、よく買います。

  • 回答者:まめこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマが一番好きです。
彼が買い物好きで買う癖に着なくて私に回ってきて
そればかり着てるうちに好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

ナイキの靴が履きやすく一番好きです。

  • 回答者:鈴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーマが一番好きです。

デザインと持っている人が少ないので...

  • 回答者:qwert (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アシックスが好きです。
理由は、株主だからです。
アシックス大好きです。

  • 回答者:アシックス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスが一番好きです。デザインが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アシックスが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

最近ならウィルソンのウィンドブレーカーを買いました。

デザインとカラーがかわいいので買いました。

  • 回答者:筋肉痛の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、野球をしていたので、ミズノでした。

  • 回答者:ボール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキはかっこいいから好きですね。
ロゴマークなんだけど・・・。

  • 回答者:なこる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上記にあげてあるメーカーはすべて買った事があります。
テニスシューズとランニング用のシューズです。
一番すきなのはナイキです。
初めて好きな人とお揃いにしたものなので^^;
(テニスをやってて、テニスシューズをメーカーだけお揃いにしたんです。)

  • 回答者:もうそんな淡い思いはないき。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスが一番好きですよ!

  • 回答者:もっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスポーツメーカーはナイキが一番です。
全て統一しますね。

  • 回答者:ないき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーやってたので、プーマやアディダスも愛用したけど、
やっぱり日本のアシックスが最高ですね。
いつもジョギング、ウォーキングでアシックスと一緒!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

大体は買ったことがあります。
一番すきなのはアディダスです。
しかし、少し前に好きなサッカーチームのユニが
アディダスからナイキに変わってしまったのがショックでした。

  • 回答者:マリサポ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスです。
ロゴが丸っこくてかわいいので好きです。
ジャージ持ってます。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスが好きです。
スニーカーは必ずアディダスを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凸(`Д´メ)

アディダスもナイキもプーマもアシックスもルコックも買ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスの靴を愛用しています。
ロゴマークが好きなので。

  • 回答者:バッグも・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスです。
スニーカーはアディダス!

  • 回答者:ワニ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキとアリーナが好きです。
買うのはスポーツジムのユニフォーム用ですね。

  • 回答者:筋トレ中 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他ミズノです。
昔からジャージと靴はミズノを愛用しております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメーカーはアディダス。

買ったことのあるメーカーは
アディダス ナイキ プーマです。

  • 回答者:スニーカーが多い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスは買ったことがあります。
これが好きです。

  • 回答者:チャオ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他 「ニューバランス」。
スポーツシューズでは、これが一番自分の足に合うので好きです。ウォーキンにはコレですね。ロゴデザインも気に入っています。
ほかのメーカーの、とくにナイキの製品は、甲高の足にマッチしなくて苦手です・・・。

スポーツウェアなどは、アディダスやナイキをたまに買いますが、好きというほどではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中。高。とサッカーしてました=プーマ
スパイク、ジャージ ロンパン

  • 回答者:虎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ナイキですが、
買ったことないです。
買ったことあるのは、ミズノです。靴です。

  • 回答者:テニスシューズ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る