すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー質問2
好きなプロチーム教えてください。J1orJ2で。
そのチームは地元か、いま住んでいるか、むかし住んでいた地域か、どれでもないかも教えてください。
よろしく。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2009-11-13 02:22:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

名古屋グランパスが好きです。
現在、地元、愛知に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答早いですね。どうもです。

並び替え:

ガンバ大阪です。
地元チームなので応援しています。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、
地元広島の私。

サンフレッチェ広島!!です。

もっとがんばってほしいです。

  • 回答者:真珠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水エスパルスが好きです。

地元チームですし、発足当時から練習を見にいっていたので、愛着があります。

  • 回答者:カード (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水エスパルス です。

ゴールキーパーのシジマールを見てからエスパルスの試合を
見るようになり、それから好きになりました。
静岡でなく、れっきとした千葉県人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC東京です
東京出身なんで応援してます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪です。
京都に住んでいますが、関西で最初のJリーグのチームなので
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アビスパ福岡です。
昔住んでたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セレッソ大阪です。
来年度からやっとJ1復帰です。
でも一番大好きだった西澤選手が今期で引退なので少し淋しいです。
地元大阪で、自転車で10分ぐらいの所に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西澤、今期で引退なんだ。モリシも引退したしね。

「ジェフユナイテッド市原・千葉」です。

J2になっても関西から応援しています。

  • 回答者:power (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザスパ草津
昔住んでいたというか、実家のある場所です。

  • 回答者:ビバ群馬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッズです。

大宮が地元ですが、アルディージャではなく、昔からレッズです。

  • 回答者:ズラタン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜Fマリノスです。
全く関係はない関西人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスが好きです。

地元、愛知在住なので...

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J2のコンサドーレ札幌です。

地元で今住んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カターレ富山。
出身地(昔住んでいた)ので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンフレッチェ広島のサポというよりはファンです。
今素人が見ていても面白いサッカーをしてます。
まぁ序盤の方がよりスペクタクルでしたけど。

広島とは全く関係ない地域に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪名高いサポーターで有名なレッズですね。
2002年W杯のときに浦和に引っ越してきてからなのでファン歴も7年目突入です。
たまたまレッズサポの集まる居酒屋で店主や客と仲良くなってから夫婦揃ってファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦揃ってファンっていうのがいいですね。

J2のベガルタ仙台です。

地元です。

今度J1に昇格しました!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る