すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-13 02:38:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

今晩は。
明日着ていく服のホコリとりしています。
黒い服なので、白いホコリが目立つので、見えるもの全部取ります。
粘着の弱いテープだと取れないし、ガムテープ使うと生地が悪くなるので、しかたなく手で取っているんですが・・・・これがちっとも進まず。
飽きるたびに、手を止めてネットやったりしているせいか、まだ裏面が残っています。

お、終わらないかも・・・。

  • 回答者:うおー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも起きている時間なので
それと今縫い物をしていて終わらせたいので
おきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁作ってました。初めて圧力鍋で作ったけど、なんかイマイチ。
ここからどうするか悩む~^^;
キクラゲ最初に入れたの失敗だったし。
朝帰りのオットの朝ごはんです。

  • 回答者:間に合うかしらん? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ帰宅して1時間ですから、まだ起きてます。
3時過ぎには、おやすみなさい・・・・

  • 回答者:匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたからです。
いつもお酒を飲んで爆睡、夜中に目が覚めます。
朝方にまた二度寝します。(^_^)

  • 回答者:隠居ういー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害で眠れないからです。
身体は疲れているのに毎日寝れないんですよ。
眠剤と酒は投入しています。
ちなみに6時半起床で7時出勤です。

  • 回答者:マイスリー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!とアメーバのピグをやっていたらこんな時間に・・・・。
といいつつ、毎日こんな時間です(笑)。
出勤時間がフツーの人より遅くて、起きるのが10時半頃なので
寝るのがだいたい3時か4時です。

なので、もうしばらく起きています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
Sooda!とポイントサイトの巡回をしながら
PCデスクに置いてあったお金が行方不明になり
探しています。

もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:どこに行っちゃったの? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいて、
何か食べようかガマンしようか
悩んみながらソーダをしていたらこんな時間に・・

  • 回答者:こまった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る