すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

結局、松井秀の去就は、どうなりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-13 10:57:59
  • 0

今の段階では、何も決まっていません、

来期は、たぶんヤンキーズでは、守備では使ってもらえないと思いますから、DH専門となります。

そうなれば、松井もいくら報酬が高く積まれても考えるのではないでしょうか。
もう報酬は人の一生の数百人以上は稼いでいると思いますから、あとは選手として長く働くことを考えた方がいいと思います。

松井は、アメリカの他球団を考えているらもしれませんが、あとそう長くない選手生命ですから、ぜひとも日本で頑張ってもらいたいですね。

そうすれば、日本で監督の道もあると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は、まだ何も決まっていないようです。

どこにいくのか、見ものです。

  • 回答者:サンゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってませんが、マリナーズが有力なような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結局、まだ決まっていません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースから離れるのは確実です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってませんが、ヤンキースはなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FAしてからはまだ、進展ありませんね。
でも、新聞なんかを見ていると、残留の可能性も少し大きくなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今から、の話で今はまだ決まってませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まっていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FA宣言をしましたが、19日まではヤンキースに
独占権があるので、去就が決まるのはその後に
なると思います。

ヤンキースは、代打要員以外は考えていないよう
なので、他球団からのオファー待ちになるのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、これから長期戦です。
FAになってから、他球団と交渉ですから。
ヤンキース残留はないようですが。

  • 回答者:どうご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ確定していません。
残留も含めてこらからです。

  • 回答者:マグマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19日まではNYの権利だから、まだでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る