すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40代以上の女性に聞きます。
若い男性と付き合いたいですか。
また、付き合える程の自身の魅力があると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 11:39:56
  • 2

付き合いたいとは思いません。
勿論、自分に付き合える程の魅力もないと思うし
色々と気を使うのが大変だと思うからです。
共通の話題も無く話も合わないと思いますし。

若いステキな男性は見てるだけでいいです。

  • 回答者:見るだけなら (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合いたくありません。めんどくさい。
付き合えるほどの自信も魅力もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半の男性と付き合っていました。
付き合いたいとは思ってもみなかったけど、
告白されてお断りするのも悪いと思って。
魅力があるとは思っていません。
でも、好きになった理由は「かわいいから」でした。

  • 回答者:hy (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手次第なので年だけでは何ともいえません。
自分の魅力は相手が判断することなのでそれも自分で何とも申し上げられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代はギャップがありすぎて難しいですが
30代なら自分が若々しくいられるような気がするので
お付き合いしてみたいですね。
自身の魅力はないですから実際にはあり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいとは思いません。
年上だからリードしなきゃとかご馳走しなきゃとか気を使いそうで
面倒です。
もちろん、そんな魅力もないですし・・・

  • 回答者:鈴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいとは思いませんね。これからは落ち着いた生活がしたいので。
まず、そんなに魅力があるとも思えませんので相手にしてもらえませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもお金がなさすぎるとデートが大変なので、そこその普通に稼いでいるなら付き合いたいです。

魅力はないですが。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいと思います。
今、12歳年下の男性と付き合っています。
私よりも彼の方が世間を知っているし、しっかりしています。
魅力はありませんが、若くは見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいですね。
魅力もあると思います。
10歳年下と付き合ってます、10年越しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ41歳なので、十分魅力はあると思います。

実際に21歳の彼がいます。
若さの秘訣は気持ちを若く持つことと
スキンケアですね。

大人の魅力を出すことも一つだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいとは思いません。
めんどくさそうなので

付き合える魅力はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいとは思いません。
自分に魅力があるとは思えませんので、つらい結果になるのが目に見えています。

魅力のある人なら、不倫さえしなければ良いのではと思います

  • 回答者:魅力的? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いというだけでは、付き合いたいという気持ちにはなれません。
好きになる人がたまたま若い人だったら、付き合うと思います。
魅力は、自分では分かりません。
年齢的な魅力は、ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象にはありませんので友達として付き会う程度なら。

魅力があるかどうかは分かりませんが好感は持たれますし.カラオケでも最新の曲しか

唄わないので付き合いは退屈させず楽しめるとは思いますが..あまり乗り気はしない

ですね。抱きたい男性でなければ疲れるだけで.自分が凹んでいる時に楽しませてくれ

る友達ですね。お金目当ての若い男の人もいるので要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢関係なく素敵なかたとはお付き合いしたいと思います。
ただ、そこまでの魅力が自分にあるかどうかは自信がないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の男性の性格がよくて価値観や趣味が合う人ならおつきあいしたいです。
財産目当ての人は絶対にパス。

つきあえるほどの自信はほどほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいとは思いません。
男友達として、遊びにいったり食事したりするのは
楽しそうですが、恋愛には発展しないと思います。

何より、自分の魅力に対してそんな自信がありません。
明るい場所では会えない気がします。

  • 回答者:しらたま (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る