すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天ブックスで買い物をしようとしています。いろんなポイントサイトの会員もやっているので、どこからか経由するつもりです。が、以前とはポイント配分がずいぶん変ったようで、迷っています。(楽天ブックスのバナーが無くなったサイトもあるので。)今ならどのポイントサイトを経由するのがお得なのでしょうか?オススメを教えてください。よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 12:14:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま解凍ありがとうございました。ライフマイルを経由することに決めました。ポイントよりはステータス維持のほうが優先事項だと思いました。

私はライフマイルをおすすめします。ステータス維持にもつながり、結果一番お得と判断しているからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答をありがとうございます。ライフマイル経由にすることに決めました。

並び替え:

予想ネットがお勧めです。

ただしゴールド会員のみですが。

• 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。予想ネットはシルバー会員なんです。ライフマイル経由にしておきます。

ステータス維持が必要なポイントサイト(ライフマイル等)に登録して、
ステータス維持に困っているなら、ステータスを優先するのが良いと思います。

ポイントカフェを利用しているなら、ポイントカフェもオススメですよ。
内容については、既出さんが回答している通りですが、1つだけ補足すると、
株主が楽天100%のポイントサイトなので、安心感があります。
---
ちなみに、20P/100円、口コミ10P、口コミの画像投稿10Pです。
ポイントペットは成長しだいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

詳しい回答をありがとうございます。ポイントカフェが現時点で一番ポイント高そうだったのですが、ライフマイル経由にしておきます。

自分は 予想ネットを利用しています。
ゴールド会員なので 1.1%ポイントがつきますので。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答をありがとうございます。予想ネットはシルバー会員なんです。ライフマイル経由にすることにしました。

ECナビが100円で16Pです。
小額なら付加価値で選ぶのもありでしょうけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答をありがとうございます。以前は必ずECナビを経由していたのですが、見たら16pに減ってました。ライフマイルにすることにしました。

ポイントサイト経由なら、ライフマイルですね。
毎月、楽天ブックスで1回買い物をしてステータス維持をしております。
買い物によるポイント獲得は少ないですが、ステータス維持をすればクリックdeマイルで10マイル獲得できるからです。
2回目以降からは、ポイント16pのECナビ経由で買い物をしております。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

解凍ありがとうございます。ライフマイル経由にきめました。

私はその月の一回目のブックスの利用はライフマイルにしています。
ステータス維持のための案件と捉えています。
二回目以降は、私の場合は予想ネットです。
あんまりないですけどね。

• 回答者:回答者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ライフマイル経由にすることにしました。

ポイントカフェがイチオシです。
2%のポイントが付く他、いろいろなポイントがプラスしてもらえます。

===補足===
ポイントカフェ経由なら、承認後にレビュー投稿ポイント、画像投稿ポイントが貰える他、
アクションした後に早々とポイントペットのペッツの値が上がって、毎日のクリポも増えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

詳しい回答をありがとうございました。ポイントカフェは迷ったサイトの1つでしたが、ステータス維持優先のため、ライフマイルを経由することにしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る