すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

さっきから、回答を投稿すると同じ物が二つアップされるようになりました。同じ現象が他でも確認できましたが、このまま回答し続けてもよいのでしょうか?

===補足===
運営者側には連絡します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 13:11:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は大丈夫になったみたいですね。
今日初めてなったのでびっくりしました。
今までもあった現象のようなので、これからはビックリしないようにします。

ご回答ありがとうございました。

サーバーが重いのか
今日は2回ありました。たまにあるので
そんなに気にはしてませんが
1つ削除してはいかがでしょうか?
コピペだとおもわれて1をつけられることがありますから><

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうなんですかね。
片方、削除された方が良いですよ。
評価に困ります。

試しに、回答してみます。

===補足===
あれれ、1つしか出ませんよ。
回答ボタン2回押していませんか?

  • 回答者:これで・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、すごいですね。
Sooda!側のシステムエラーだと思いますが
質問者さんが困るので、気づいたらひとつを削除
されたらいいとおもうのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私も同じ状況になります。
システムエラーが考えられますね。

運営者への連絡ありがとうございます。

===補足===
匿名希望さんの連絡で直ったかな!!

回答は通常とおり1つですね!

  • 回答者:秋 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て私が回答したのを見に行くと二重投稿になってました。おまけに下の方は私が回答したことになっていないのか削除できません(あなたの回答とブルーの枠になってない)。…この回答はどうなんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。赤で(人の投稿と同じ扱い)投稿されてましたよね。

同じ現象になりますね。
とりあえず、一つは削除はしておりますけど、どうなっているのでしょうね?
システムエラーなら、サイト側は早くなんとかしてほしいです。

===補足===
この質問には、一つだけになりましたね。
一時的だけの現象だったのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る