すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iphoneが今週発売になりますね
ソフトバンクのお店にいけば発売日に買えるのでしょうか?
それともやはり、しばらくは品薄でかえないのでしょうか?

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2008-07-06 18:56:53
  • 0

並び替え:

SBのショップの人も、自店に入荷するかどうか、
多分わからない状況だと思いますよ。
NYで発売になったときは、大規模店に長蛇の列で、
それでも入手できない人がいました。
その一方で、だれも並んでないような市街地の小規模店で
楽々getした人も。
大規模店でない「穴場」がお近くにあったら、そこを狙ってみる
のも一案だと思います。

あと、2年契約であの値段ですので、2年も同じ機種を
使い続ける気がない場合は、ipodtouchを買って、
パソコンからituneを使うほうがおすすめ。
機種代金全額前払いだと、ipodtouchと同じか高い設定です。

ソフトバンクのモデル月額料金は、ダウンロードにかかる
パケット料は入っていますが、ituneへの支払い代金は
もちろん入っていません。
同じ支払いをするなら、すでに回線を持っているパソコン経由のが
ずっと安いはずです(パケ代の分だけ)

  • 回答者:マカー (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品薄みたいです
早くに行って買う時間がないから、充分出回るまで、我慢しようかと思います
そのうち、別のケータイが欲しくなりそうな気がします

  • 回答者:浮気モノ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予約できないのであれば、SBショップに通って、情報をできるだけ入手するしかないですね。
本気モードなら、前の晩から並ぶとか、執念が必要だとおもいます。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品薄にわざとしていますね。戦略でしょう。

  • 回答者:まき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予約受付していたと思ったら中止になったようです。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20080613-371714.html
品薄のようですね…
運しだいなのかなぁ。

  • 回答者:kudou (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る