すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今更ながらの質問なのですが、
EXILE は、どうして大人数になってしまったのですか?
以前の方が、一人ひとりの個性が光っていたような感じがして良かったと思うのですが…

ファンの皆さんは、全部の人の名前と顔が一致するんですか?

  • 質問者:EXILE
  • 質問日時:2009-11-13 19:01:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

私も最初はなんで14人もって驚きましたが.最近の話では.中のメンバーが
分割してEXILEの別の名前でも出すそうですよ。
なので育成している感じではないですかね。

===補足===
最近ベストがなかったのでメッチャ嬉しいです!!
ありがとうございましたぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーニング娘.の男性版みたいな感じなのでしょうか?
そのうち卒業したり、また新メンバー募集みたいなことになるのですか?
今14人もいるのですね。びっくりしました。

並び替え:

節税対策だと思います。
また、リーダーのHIROが社長を務める株式会社LDH所属で自分たちで自分たちをプロデュースしているので他の若い人たちにチャンスを与えているのだと思います。

過剰に税金を払うよりやりたいことやった方がいい部分もあると思います。劇団もその一つのチャンネルです。

  • 回答者:いいとおもいます (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分達の、事務所をもっているんですね。
凄いですね。
いろいろな才能があるんですね。

たくさんいるとヒットする顔がなかにいることもあるからじゃないかなと思います。

  • 回答者:f (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数うちあたりますよね(笑)
若い子の方が、やっぱりgoodですしね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る