すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

男性の方で、何か習い事(英会話とか、ワインスクールとか)をされている方はいますか?
どんな習い事を、何のためにされていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-13 19:43:08
  • 0

並び替え:

スポーツクラブでエアロビ習ってます。
これもOK?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の利き酒(お酒のソムリエ)

旅行とお酒が好きなので、
各地各地の地酒等 美味しく飲みたいので・・・・・・

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニススクールに通ってます。
単純に体力強化と趣味で・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノを習っています。
家にピアノがあって持たないからと
ジャズをカッコ良く弾きたいと思ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話スクールに通っています。

趣味でやっているのですが、会社で海外関連会社とのやり取りがあるので、英会話ができると便利程度で続けています。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキングスクールに通っています。
単身赴任をしているのですが、包丁を持った事もなく
料理が出来ないので。
(男性は一人だけだったので 恥ずかしかったが、今では
プロ級の腕前です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう70歳ですから、なにもやってないようなものですが、50歳のころに海外旅行をスムーズにやりたくて、英会話を集中的にやりました。今も不自由なく旅行をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の厨房、という料理クラブに行っています。

煮物や本格的な料理が学べて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリア語のスクール行ってますよ。イタリアに旅行に行くのが好きなんでイタリア語覚えようと思ったので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る