すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

菓子類でよく食べるのは何ですか?
今日の一言あればどうぞ
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-13 20:06:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、チキンナゲット、カレー春雨です♪
昨日「カレー春雨」をお店で見かけて気になったので
早速、作ってみました。
これから夕食です・・・・
イタダキマス (*^∇^)o<■~~

菓子類はポテトチップスのコンソメ味をよく食べます(*^^*)
あとはチョコレートです☆

今日の一言は・・・・・
昨日「新型インフルエンザ」と診断を受けた息子
今日は熱も下がって元気になってきました。
今のところ、下の子たちには感染した症状は出ていないので
残り3日間・・・気をつけなくちゃ(^▽^;)
でもその前に私が微熱出ていて危なそうな感じ・・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ただの風邪だといいなっ・・・

===補足===
ベスト、ありがとうございました。
私の微熱も治り、今日は元気いっぱいでした☆

  • 回答者:みかん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引き大丈夫ですか
下のお子さんにうつらないように気をつけてくださいね。
家事は替わって貰ってゆっくり休みましょう。
------------------------------------
治りましたか 良かったですね

並び替え:

これから食べますが 豚丼 です

お菓子はポテトチップスが大好きですから、良く食べます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーナスでした。

お菓子は今はリーフパイがマイブームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉を食べました。
ロース・ハラミ・バラです。

今日の肉は固くて甘みも少なくイマイチで残念でした。

よく食べるお菓子はポッキーです。
そういえば一昨日はポッキーの日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
きょうは 早いですね!  からあげ弁当(もらい物)
甘い物と おかき(せんべい)
日米関係はこれからも いい関係でいけるかな?

  • 回答者:まっさん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ごはんは幕の内弁当です。

ポテトチップスです。

明日やすみだー!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「辛子明太子」です
ご飯によくあう
お菓子では「ミックスあられ」をよく食べます
久しぶりに「紅白ものまね」でも見ようかな

  • 回答者:もに緒 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛のお刺身、具だくさんの味噌汁、ごはん です。

キットカットが好きです。

雨、降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスをたべましたよ。

お菓子は血糖値を気にしているので、ほとんど食べません。
食べても低カロリー・ノンシュガーのアメくらいです。

  • 回答者:匿名です (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は品数豊富。
おかゆ・しじみ汁・腹皮・ウインナー・野菜炒め・漬物・かつおぶし・りんごです。
全て少量ずつですが。

最近、ポテチにハマってます。


今日病院に行くと、主人が肺炎にかかっていることに。
2日前に行った時は「ただの風邪です」って言ったくせに。(怒)
入院させず連れて帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肺炎ですか 大変ですね
しばらく病院通いですね
早く良くなるといいですね。

今夜は、ハンバーグを食べました。
ポテトチップス(うす塩味)をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続おでんです。

ポテトチップスをよく食べます。

明日は休み~

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン2枚とインスタントラーメン(とんこつ)を食べました。

極細のポッキーをよく食べます。

外が寒くて犬の散歩がつらかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌マーボーメンを食べました。

お菓子はポッキーを食べます。

今日は負けた。

  • 回答者:yasu (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした(醤油)
小枝を良く食べます。

今日は寒かった~
早くあめやんでほしい

  • 回答者:カクリツー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀の「だるま」で串カツを食べてきました。

菓子類はスナック菓子が多いです。
特に「じゃがりこ」のてりやきチキンに最近ハマっています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは「おでん」でした。

お菓子でよく食べるものはクッキーとおせんべいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けんちんうどん」でした。

「カラムーチョ」が好きです。

寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はハンバ-グ鍋でした。
お菓子はポテチ。
今日は天気がよくなくてつまらなかった。

  • 回答者:のの (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、ご飯と、餃子の天麩羅、豆腐の味噌汁です。

お菓子類でよく食べるのは、チョコクッキーです。

今日の一言は、今日は夜更かしできるので嬉しい!

  • 回答者:睡眠不足 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は吉野家の牛丼です
よく食べるお菓子は飴ちゃんです
またこのところ地雷が多発しています
皆さんも怪しい投稿に十分気をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリ
きんぴらごぼう
こんぶのしょうゆ漬けねぎ入り
味噌汁

魚・肉なしごはんです。

よく食べるのは、ドナーツ系です。
甘いの大好き♪

  • 回答者:高カロリン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の水炊きでした。

お菓子はポテトチップなどが好きでしたがダイエット中なので我慢してます。

今日は初心者か、低評価の人が多かったです(-_-;)

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ラーメンと残りのミネストローネでした。
異色のコンビですが、ラーメンだけではあまりにも栄養バランスが悪いので、ミネストローネを付け足しました。
菓子類でよく食べるのは、チョコレートですね。明治のミルクチョコレートなんかよく食べます。他には、スナック菓子のからむーちょですね。
明日、明後日は休みなので、うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
お菓子ならポテチですね。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケでした

ハーベストクッキーをよく食べます

今日は家から外出しませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームコロッケとエビフライ、
サラダを食べました。

===補足===
書き忘れてました。

お菓子ではチョコレート系か
ミックスナッツが定番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグと冷奴、大根の味噌汁でした。
お菓子はほとんど食べません・・・

今日のメニューのアンバランスは突っ込まないでください!
ゆず胡椒にはまっちゃって、どんなメニューにでも冷奴がつくんです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と味噌ラーメンを頂きました。

よく食べる菓子類はポテトチップスです。

  • 回答者:芋 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はトマトジュース、レタスともやしとワカメのサラダ(玉葱ドレッシング)、スコーン(チーズ味)、ジョージアの缶コーヒーです。どうしてもスコーンが食べたくて。

でもよく食べるお菓子はチップスターのうすしおです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、カレー鍋にしました。
お菓子はチョコレートをよく食べます。
ポテチなどのスナック菓子も大好きです。

急に歯が痛くなってきました。
歯医者に行くの嫌だなぁ~

  • 回答者:とまと (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるもので鍋をしました。
メインは豆腐です^^;
野菜と一緒にポン酢であっさりいただきました。質素です・・・。

ポテトチップスのバター醤油が好きで買いますよ!
今日は家事頑張ったーーー誰も褒めてくれないけどw

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事がんばりましたか お疲れ様です。

豚汁と塩サバです。
菓子はあまり食べません。
チョレートは毎日食べています。
つまらない一日でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
ポテチをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンをたべました。

ポテトチップス(のり塩)、かっぱえびせん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンと豚肉の炒め物
里芋とイカの煮物
きゅうりのQちゃん
じゃがいもと玉葱の味噌汁
ご飯
ビールです。
お菓子で好きなのは、ポテチ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物と、中華サラダと、玉子焼きでした。

お菓子はチョコレートが好きで、よく食べます。

昼間は眠くてたまらないのに目がさえてきました。

  • 回答者:mio (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま揚げと野菜の炒め物、かぼちゃの煮つけ
味噌汁、ごはんです。

今ハマっているのは天津甘栗です。
お菓子に入るかどうかわかりませんが・・・。
でも今日のおやつは、会社でもらった美味しい大福でした。
賞味期限が1日というところが、スゴイです。

  • 回答者:しらたま (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今トーストを食べています。(クリームチーズで)

【今日の一言】
ブログを見て男性から
「ぴよこさんは、マジュマロのイメージです。ピンクのね。」
とメッセを貰いましたが、意味が解りませんでした。

  • 回答者:ぴよこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き
沢庵
炊き込みご飯
キャベツのスープ
お菓子はおせんべい
寒い一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。
チョコとおかきはよく食べています。
食べ始めたらとまりませんね。

また 雨だ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに玉です。
菓子類は、あられが好きです。
今日は、もう寝ます。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、沢庵、マカロニサラダ、焼き魚(鮭)です。
菓子類で良く食べるのは、菓子パンで種類は、アンパンです。
今日も、ご飯は美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は4日連続でモヤシの炒め物っ・・・

菓子類でよく食べるものは・・・
ポッキーですね!
ポッキーはもう1ヶ月間毎日欠かさず
1パック?食べてます!

今日の一言。
朝お父さんがトイレで寝ちゃって漏れそうになった!

  • 回答者:ポン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレで寝れるとは凄いです。
寝られるくらい快適なトイレなんでしょうね

今日は今からラーメンを食べます。
具は冷蔵庫の野菜を適当にのせます。

菓子類でよく食べるのはチョコレートです。大好物です。

今日は明日まで徹夜するかも・・・

  • 回答者:明日は休み (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。
チョコ菓子が多いです。今日は天気になり良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老のオーロラソース・かぼちゃの煮つけ・みかんです。
菓子類でよく食べるのはおかき類です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとカキフライを食べました。
よく食べるのはカラムーチョです。
寒い一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはひさしぶりのカレーライスでした。

お菓子類でよく食べるのは「チョコレート」です。
今日の一言・・・・・回答数が伸びないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

お菓子はフルーツ味の飴、チョコレートです。

今日はガスファンヒーターを買って設置してもらったので、早速使っています。
暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、酢豚でした。

良く食べるお菓子は、ポテトチップスをよく食べます。

今日も1日疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお鍋の残りを食べました。

お菓子はよくカルビーのポテトチップスを買いますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は急遽、かき揚げうどんを寒いので食べました。とにかく体をあっためるものが恋しい季節です・・・

菓子類でよく食べるのは、おせんべいです。おやつ代わりに食べてます、ときにはつまみ変わりに食べることも・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
ハイチュウです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン
水菜のサラダ
焼き肉
納豆

カラムーチョを良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
明日は休みなのでゆっくりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛スジ煮込みとサラダでした

お菓子はチョコ食べます
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバのフライです。

ポテトチップスが大好きでよく食べます。最近はちょっとラスクにはまってます。

おなか痛い 昼のラスクの 食べすぎか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭と白菜の鍋です。
懐も寒いけど、表も寒いです。
冬到来って言う感じの東京です。
菓子でよく食べるのはポテトチップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
久しぶりに作ってみたらおいしかったです。

チョコレート菓子をよく食べます。

今日は雨。
雨粒が大きいので、外に出るのが憂鬱になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る