すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚男性のみにお聞きします。
あなたの奥様の鬼嫁ぶりを教えて下さい。

  • 質問者:かえで
  • 質問日時:2009-11-13 20:51:36
  • 0

喧嘩したら弁当を作らない、財布から小遣いを抜かれる(万札)。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帰宅したら、私の靴にファブリーズをふります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲みにでかけて何時に帰る、というメールを9時までにいれないと怒られます。
お風呂の問題と戸締りの問題のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

枕カバーを毎日洗います。
黙ってしてくれたら鬼嫁とは思いませんが
「1回でも寝たら臭い!」と言うのは余計なひと言と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が帰ってくる時間には
すでに寝ています。
食事も食べてきてくれ、と言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は子供の好物でしめられています。

一度、「たまには煮魚とか食べたいな。」といったら、
翌日の夕食は、私の食卓の前に、スーパーのお惣菜の煮魚 ‘だけ’ が、
パックから出されてもいない状態でポツンとおかれていました。

おつとめ品30パーセントオフのシールもそのままで・・・

  • 回答者:136 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎月小遣い2万の中からたばこ代など全部自分でやってくれと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ゲロの罰ゲームとして、車のドアのキーシリンダーに、チン○コ接触...真冬にです。

先端から火花!

  • 回答者:電撃ネットワークなんてメじゃない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、妻は娘と一緒にショッピングに出かけました。
「昼は何か食べてね、じゃあ」・・・・

言われなくても何か食べるよ!
どうせ美味しいランチを食べるんだろ!

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計が苦しくても、働きに出かけない。

給料が少ないことに文句や皮肉をいう。

専業主婦にも関わらず、テレビを見る時間はあっても、料理に手抜きをする。

夜の勤めは、おざなり。

「朝は早くから出掛け、夜は遅く帰ってきてくれ」と言われる。できれば、朝食も外で食べ、夜は食べて来てもらってよいと言われる。

こういった感じです。愛想も尽きていますがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊事洗濯掃除など、家事全般はすべて夫の私がやらされております。
妻に食事を作らせると「なんであたしがこんなことしなきゃならないのよ!」と
キレられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は起きない。
ずっと寝ている。
夜飯はスーパーの惣菜

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になってないなら評価1でも結構です。

私の内には鬼嫁がいないんです。ただ、夜、テレビを見ながらいびきをかいて寝ている動物は一人いますがね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る