すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

横浜で料理がおいしくて夜景が見れるレストラン教えてください

  • 質問者:かっぱ
  • 質問日時:2009-11-13 22:30:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
今度行ってみます

「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」は如何ですか?
http://pphy.co.jp/
例えば、地中海料理の「カフェ トスカ」
http://pphy.co.jp/rest/cafetosca.htm
中国料理の、「トゥーランドット 游仙境」
http://pphy.co.jp/rest/turandot.htm
ラウンジの「ソマーハウス」
http://pphy.co.jp/rest/somerhouse.htm
みなとみらいの観覧車の直ぐ横のホテルなので、雰囲気が凄くロマンチックです。

山手の「ドルフィン」
http://www.gourmet.ne.jp/dolphin/dolphin_02.html
私は、数十年前の学生時代に良く行きました。
昔はビルや建物も少なく、海が直ぐ目の前でしたが、
今は、埋め立てているので海が少し遠くなってしまいました。
それでも、今も港が一望できます。 今でも景色は素晴らしいです。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140308/14000150/
私は、1Fのラウンジをオススメします。
2Fのレストランのが眺めは良いのですが、
私はお料理がそれ程美味しいと思いませんので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイクーンはいかがでしょうか。

http://www.tycoon.co.jp/

テラス席からだとベイブリッジの夜景が見事に見えます。
タイ料理です。なかなかおいしいです。

  • 回答者:U2O (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る