すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

腕時計はいくつ持っていますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-13 22:50:59
  • 0

並び替え:

全部で3本ありますがメインで使うのは2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
電池が切れたときのために・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
でも1つしか使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持っていますが、日ごろは、1つだけを使用しています。
もう1つは、おしゃれ用です。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつだけ持っていたのが、この前止まってしまったのでゼロです。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ所持していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持ってます。
今年の年末にもう一つ買おうと思ってます。

この回答の満足度
  

5つ持っていますが、使用しているのは、1つです。
他は電池がきれっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけですが、

針が止まっていて、

まったく使用していません。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ持ってますが全然してません。

携帯があれば足りるので。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ持ってます。
仕事用と普段使いで分けてます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個あるとおもいますが、最近全く使っていません。
どこにしまいこんだんだろ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段用とお出かけ用の2つです。
これで十分です。 いざとなれば、携帯電話もあるしね・・・・

  • 回答者:匿 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持っています。
滅多に身につけませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つ持っています。

最近は、付けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4本です。
仕事用が1本と、平日用が2本、あと祭事用が1本です。

  • 回答者:あと1本ぐらいは欲しい人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15本です。
動いているのは10本くらい。
安いのから高いのまでありますが、
最近は、携帯電話で時間をみるので必要ないかなと思います。
売るかあげるかして、処分しようかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常よく使うものは3個。

使わないものが、4個くらいあります。

  • 回答者:雪だるま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個持ってます

最初の2つは自分で欲しかった時計を買いました。
あとの3つはブランドショップで働いてから貰いましたので同じブランド時計。
電池代がかさむので、もうこれ以上時計は要りません…(涙)

  • 回答者:ブルガリヤ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持っています。
1つは普段使いで、もう1つはよそ行きの時計です。

この回答の満足度
  

3つ持っています。

うち、使うのは1つだけです。

この回答の満足度
  

3つありますが、使っていません。
携帯で時間を見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主婦です
1個です
しかも使わない

この回答の満足度
  

6つ持っています。
うごいている&使っているのはそのうち2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり初期のG-SHOCKが一つあります。
ただ、ほとんどつけてません。携帯電話で事足ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計は一つです。

腹時計も一つです。とても出来が悪いです。
ほぼ一日中鳴っています。

何とかして欲しいものです。

  • 回答者:11月15日17:29 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持っていますが、引き出しの中にしまいっぱなしです。
ほとんど使わないです。

  • 回答者:もったいない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持ってます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ持っています。フォリフォリの時計です。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個ありますがどれも使っていません。
既に電池切れで使うためには入れ替えないと。
携帯があるので使わなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個持っています。
出勤用のメタルタイプとプライベートで外出する時用のものです。
後者はBABY-Gです。

  • 回答者:風来坊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0個!
携帯電話を持ってから、それで時間確認をするように・・・

  • 回答者:QP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ持っています。
普段からよく使うのは1つだけなので
予備用ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っているのは4つですね。
TiffanyからSwatchまであります。

この回答の満足度
  

4つ持ってます。海外旅行行くたびに記念に買ってるので^^

  • 回答者:もう増えないと思う… (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つ持ってます。普段は1つも使ってませんが、海外旅行に行くときは便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2本です。
あまり高いものではないですが、気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。
腕時計があると便利ですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2本です。
1本は手巻きの機械時計で会社にしていきます。
2本目はソーラー+電波+ワールドタイムのダイバータイプで遊び用です。

少し前までは1000円くらいのファッション時計を何本か持ってましたがやっぱり安いのは飽きます。

  • 回答者:dynoz (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手巻きが三つとクォーツが一つです。
電池が切れたので手巻きを使用中です。

この回答の満足度
  

1つしか持ちません。

郵便局の懸賞商品です。もう5年程度になります。安いもののように思いましたが、結構長持ちしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
以前はロレックスを2個持ってましたが、売却しました。 
今はGショックとスオッチだけです。 全然使ってないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つです。。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つありますが今は携帯でことたりすので使っていません

  • 回答者:ぱん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日つけているのは1個
押入れにあるのは4個の計5個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個くらいです。
最近は、携帯を時計代わりにしているので、
放置状態で利用していません。

  • 回答者:どうご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個持ってます。
ほとんど1個がメインで使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個持っています。
でも1個は電池切れです。最近は腕時計を使用しないことが多いです。

この回答の満足度
  

5個です。
最近はそのうちのソーラーセル式の電波時計を使っています、
一度セットすれば何もしなくてOK、便利です。

  • 回答者:sanhon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、3つ持ってましたが、今は持ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつも持ってません
携帯で充分です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個 が何時も出てますので、5個

まだ、箱に入ってるのが数個ありますが、これは別という勘定で、、

気分と服装で変えてます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。
もうほとんど使ってないです。
今はファンションアイテムですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタルの時計を一個もっていますが、肌が極端に弱くて腕時計をするとベルトがふれている部分がすぐかぶれるので滅多につけません。時間を知りたいときは携帯を見ます。

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個だけです。
なかなか買えなくって。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ。

実際に使っているのは1つだけですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ持ってますが、携帯があるとしない事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つです。
そのうち1つはカジュアル用です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いのが3つ

ブランド物が1つ

1万ぐらいのが1つ

5つです。

  • 回答者:かな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけです。

でも、最近はあんまり使ってません…。

  • 回答者:紅葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだと云って購入して6個持っています。でも愛用しているのは1個だけです。

  • 回答者:無駄遣い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです。
メインで使ってるのは一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5,6個ありますがほとんど携帯でしか確認してないので
つけませんね(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つありますが、携帯ばかり見るので、ほとんど使っていません。

  • 回答者:邪魔かも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4個です。何年も使ってないので全部電池切れてます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つありますが、内2つは電池がきれたままです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個、あるにはありますが、電池が切れたままにしています。

この回答の満足度
  

1つです。古い型ですが、G-SHOCKを愛用しています。

以前は安物のごくありふれた防水時計をもう一つ持っていました。
電池やバンドを何度も取り換え、10年近く愛用していたのですが、
ポケットから落としたのに気付かず、自動車で踏んづけて再起不能・・・
その時はかなりへこみました orz

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計 5つ持っています
新しいのかっても 古いのが捨てられないので
どんどん増えてしまいます

  • 回答者:伸太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時計はオメガとロレックスが2つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。
ダイ○ーで525円で買った安物ですが
問題なく使えています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つです

1つは、結納返し

1つは安物

1つは今使っている ソーラー電波時計です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

壊れてるの含めて20個くらいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三つです^^
一つはFollifolliので
二つは4000千円ぐらいの安いやつです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個しか持っていません。
それは、券をためてもらったものなので
コレクションとして保管してあります。
なので、使用している腕時計でしたら0個です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つですよ。一つはどこかにわすれたときのために。

  • 回答者:ら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今数えたら4つもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母からもらったものと、
お友達からもらったので、

2つです(^ω^ )

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。

大切な人にもらった大切なものでして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つ持っています。

電池交換の時に、もう一つの時計に換えて使うため
二つ持っています。

===補足===
補足します。

一つの時計がガラスの形状が、平坦でない為
お店で電池交換ができない為、他の場所で交換
するため1週間から2週間かかると言われ、もう一つ
お店で交換が可能な、安い時計を購入しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二つです。
交互に使って長持ちさせようと
思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個です。
でも、最近は携帯で時間を確認するので、あまり腕時計をしなくなりました。

  • 回答者:歩 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけです。
昨年、故障して買い替えました。

  • 回答者:Gショック (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個持っています。

仕事用にデジタルタイプと、プライベート用にアナログタイプです。
毎日、使っています。

  • 回答者:おじさんですから (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一個です^^
ほとんど使いません

  • 回答者:なみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計は2つです。
あまり高いものではありません。
最近は身につけなくなりましたし、買い換えることはないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクのベルトの時計を2つ。
赤ベルトを1つ

計3個持ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5つ持ってます。

フォーマル1つ
カジュアル(スウォッチ)4つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計は二個です。

いつも使うのはひとつで、
もうひとつは新しいまま引き出しにしまいこんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個くらいです。全部安いですけどね

この回答の満足度
  

4つです。
でもどれも電池切れです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。

アナログタイプのGショック(電波時計・防水タイプ・ソーラー発電)を持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つしか持っていません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ持っています。
どれもそんなに高価な物ではありませんが。

  • 回答者:鈴 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。
デジタル腕時計です。
寝る時と、お風呂の時以外はずっとつけています。
生活必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9つ
仕事用に2つ
ランニング用に1つ
プライベート用に3つ
パーティー用に1つ
飾っておくだけ2つ

この回答の満足度
  

2つ持っています。
フォーマルとカジュアル。

この回答の満足度
  

2つ

一つは中国のお土産のなんチャってブルガリ
一つは壊れて動かないけどほってあるシチズン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。

いつの間にか妹が使っていたので、最近新しいのを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つ持っています
普通に使うもの3つ(ファッションによって変えてます)
1つは海外で買ったブランド物です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7

ほとんど使いませんけど

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
仕事用とランニング用です。

この回答の満足度
  

好きなんで88あります。
しかし はめていません
時間はケイタイで。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4つ持っています

3つは普段使いの腕時計です。
残りの一つは結婚式のお呼ばれなど、ちょっとオシャレをする時にしていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
1つは電池が切れたままです。
今使っている方が壊れたら、今度はそちらを使う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。仕事用とプライベート用

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです
自分で買ったやつともらったやつ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つだけです。
ホームセンターで980円で買った安物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個持っていますが
今は同じのばかりつけているので
使っているのは1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウォッチとプロトレックの2つあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけ持ってます。
主人に、婚約指輪変わりにもらったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつも持ってないです。
ひとつくらい欲しいのですが。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤用とプライベート用の2つを持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回初めて数えました。62個です。手巻きからクオーツ、50年以上前から今年のものまで、ロレックスからカシオまで、ドラッチもあります。よくも集めたと思います。実際に使っているのは10個ぐらいです。年に1回は全ての男性用を使っています。女性用以外は全て使っていることになります。一番のお気に入りは、手巻きのスモセコ付き黒の文字盤ETERNAです。

  • 回答者:たーみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る