すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋すると変になることありますか?

してないときは、こんなことしないのにみたいなことが。

性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-13 23:39:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはりいろいろな変化があらわれるわけですね。食事が減るというのが、よくあることなのかな。

寝る時間が凄く遅くなったりしても平気になります。
あと、お腹が空かなくなり、何も食べなくも大丈夫になったりもします。

===補足===
書き忘れましたが、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。なんども、とんでもないことをしてしまいました。
盲目になっていますよね。

金も時間もだいぶかけてしまいまいsた。

男性です。

===補足===
孔明さんファンです。

俺はね、10年以上前、相手に対してひどいことをしてしまったかもしれない。絶対に手に入れたい人だったから。それって、我が儘なのかもって、今は思えるけど。当時は盲目でした。

10年以上たって、記憶は薄くなっているけど、その子を思う気持ちは変わらないつもり。でも、以前のように滅茶苦茶求めることは、今はない。ずっとあっていないんだけど。たぶん、もう一生会わないんだけど。

とても苦しくて、死にたい日々だったけど。

そんなことを、その後もちょこっと経験した。30になる頃にも。
気が狂いそうだよね。

あんな状態って、薬でもやっているかのように(やったことないですよ!)、または催眠術にみでもかかったかのように、何でもやってしまいそう。

そんな、ものすごいエネルギー。

そんなエネルギーって、自分の中に存在していたこと自体が不思議。

このエネルギーを俺は取りあえず、資格取得にぶつけてみましたよ。何か打ち込むことが欲しかったから。そうしないと、いてもたってもいられなかった。というのが、情けないけどホントのこと。

でも、おかげで英検の準1級受かってしまった。ビックリ。
10年以上前の、この経験、色々活きています。
単に準1級じゃなくて、人の悩みとか、分かるようになった。・・・と思う。

  • 回答者:ら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変になることがありますよ。
してないときは、携帯を終始気にしたりしません。
トイレ行くときも持ってったり、変な行動ばかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見ることが増えます。

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子になります。
いつもファッションはクール系なんですが、かわいい系を探してしまいます。
かわいい女を目指してしまいます(笑)
もちろん女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたら服が買いたくなる。
服の衝動買いが多くなる。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますよ。
やたらひがみっぽくなりますし、いじけもします。
ヒステリックになることもあります。
普段は全然そんなことないのですが、
理性がとびます。

  • 回答者:抑えられない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れず徹夜してしまったり、食欲がなくなったり、常に体温が熱かったりしました。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る