すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、よく食べる果物はなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 23:43:06
  • 3

並び替え:

年中バナナ食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごを食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節的に“柿”が多い気がします。
親はベランダに吊るして“干し柿”にしてます。
本当は恥ずかしいからやめて欲しいのですが…(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフツーツです。
酸っぱいものが欲しくなることが度々あるので、3個いつも買いだめしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、柿をよく食べます。
毎日のように柿を食べてます。
美味しいから嬉しいです。

  • 回答者:C豊富 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はやはりみかんです
安くなってきたし、はずれ(すっぱい)が少なくなってきたからです。

  • 回答者:みかんちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、りんごをよく食べています。
昨日の夜は、りんごのお菓子を焼きました。
今の季節は美味しいですね♪

  • 回答者:ホクホクのりんごは苦手 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もみかんです。袋にいっぱい入ってるから、2袋も買うとかなり楽しめます^^

  • 回答者:手が黄色 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごがスーパーで安売りをやっているので
最近よく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナとミカンをよく食べています。

バナナは年間を通して朝に食べているので
最近となると、ミカンですね。

あるとついつい手が伸びて、2つ3つと食べて
しまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです(*´ω`*)
みかん大好きなんです(*´ω`*)!

安かったので買っちゃった(´・ω・`)!♡ww

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
完熟したものが大好きです。
生の柿は年内位までしか味わえないので、今だけのお楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。

でも本当は 小ぶりで軟らかくて甘い洋ナシが食べたいです。
家族の中で洋ナシ派は私だけなので なかなか買えません。

  • 回答者:パート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナは5年くらい、毎日食べています。
安くて、美味しくて、栄養があって、飽きません。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご と 柿 ですね
それと みかん かな

りんごと柿は硬めのシャリシャリした食感の物がいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はかきを食べます。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
ビタミンCが手軽に取れて美味しいです。

  • 回答者:鈴 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナを毎朝食べています。
包丁を使って皮をむいたり切ったりする必要がないので、忙しい朝でも5分もあれば食べられます。

この回答の満足度
  

バナナ・リンゴ・洋ナシです。

今は柿も参加してます。

  • 回答者:あんまん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかん が多く出回っています。
美味しく食べています。

  • 回答者:これからシーズン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです!最近じゃなく昔からです!ダイエット目的では食べてないです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿と、プルーンです。
柿は家の木になっているので。季節ならでは。
もうすぐ干し柿も食べれると思います。

プルーンはお弁当に入れてます

  • 回答者:Hiyu (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかん

アケビ

バナナ

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はみかんをよく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
秋は柿をよく買って食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近に限ると

が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです
さっき一本食べました^^

  • 回答者:なみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬が近づいてきたことや、風邪予防のためのビタミンC摂取のために、みかんをよく食べます。
最近は1日4~5個食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです!
この時期に食べるりんごは一段とおいしいです♪

  • 回答者:MOMO (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
貰いまくって毎日三つ食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイナップル
缶詰じゃないフレッシュなやつを食べたら
凄く美味しかったので今マイブームです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
1日 2個 食べています。

  • 回答者: 匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
値段が安いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。
安くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
毎朝食べてます。
朝は時間がないので手軽に食べられて助かります。

  • 回答者:純 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
この季節、こたつでみかんに限ります(北国なので、もう気分は冬です)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんは箱で買います。
よく食べています。
風邪の予防にもなると信じて。

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。毎朝食べていますよ。美味しい。蜜がはいっている。

  • 回答者:結構 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。

来月に1箱買います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
おいしい季節になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴが好きでよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です
一箱買ってきたので
毎日2個ずつ食べています

  • 回答者:伸太 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。

手軽なので、朝食代わりに食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。
好物でも旬でもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナをよく食べます!!!。

  • 回答者:モナカです (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
今も手元にあります。

この回答の満足度
  

最近は、みかんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
親戚から頂いた柿がまだたくさんあるので、まだまだ食べます。

  • 回答者:urutora (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんですね。思わす衝動買いしてしまって、みかんばかり食べています。
手が黄色くなりそうです。

  • 回答者:orange (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

林檎です。
祖母にたくさんもらったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿とリンゴです。
ちょうど柿をたくさんもらったので、
朝と夜、一日2個は食べてます^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです^^

楽天でお安く愛媛のミカンを購入しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミカンです。

安く仕入れることができたので、腐らないうちにと、食べています。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です^^

庭の柿が収穫期に入りました。熟しすぎて落っこちないように、かなりハイペースで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかん。

今頃が一番あまい時期だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごをよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんしか買わないのでみかんばかり

  • 回答者:ののん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。
子供が風邪をひいたので大量に買ったので…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。
母が長野に旅行に行き、お土産にもらったからです。
とっても大きくて赤くて、見た目はすごく美味しそう。
でも、ちょっとすっぱいです(^^;

  • 回答者:むう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴと柿です。
リンゴは両親が送ってくれました。
柿はお隣さんからもらいました。
夕食後のデザートに食べています。
どちらも美味しいですよ。

この回答の満足度
  

バナナよく買います。安くて手で皮をむくだけなので。栄養もあるしなにより甘くておいしい。

  • 回答者:ghan (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚から柿が沢山きたので毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は柿が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はみかんをよく食べています。
家族みんな好きで、
あっという間になくなるので
箱買いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、りんごが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごをよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごとみかんです。
安売りされてるのでついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葡萄のピオーネです。
お値段高めですが、毎日少しずつ食べてるので。

あとは、とにかく蜜柑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴとミカンです。

  • 回答者:sanhon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴをよく食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

種無し柿です。

旬でお安くなってきましたんで、よく食べています。

  • 回答者:おによめん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃、よく食べるのは柿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

林檎と梨です。皮が薄いのを皮ごと食べています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごですね。
しかしスーパーで買う、りんごは美味しくなくて
田舎から送ってくれるのを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、よく食べる果物は甘柿とミカンです。
甘柿は家で獲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごとみかんをよく食べます。

前にたくさん、貰ったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんとバナナです。

バナナ大好きなので毎日食べてます。

  • 回答者:ばなな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
よく行くスーパーで安売りしていることが多いので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
庭に植えてるから毎日たべないと
なくなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
安いし、栄養があるし、腹もちがいいので。

  • 回答者:安いのが一番 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(バナナを安売りしている時が多いので)一番良く食べるのはバナナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカとメロンです。
昼食は、外食で仕事場近くのホテルのバイキングに行っているのですが、
デザートに並んでいるので、ついつい手を伸ばしてしまいます。

  • 回答者:どうご (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
結構日持ちするので、大量に買っています。
食べるのは、殆ど毎日です。

  • 回答者:匿四 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ、みかん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
家に大量にあるので最近よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかん、りんごです。
みかんの皮はお風呂に入れるといいらしいので皮は捨てずにお風呂に入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です
家の裏にある柿木がべたべたになっています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴ、柿です。
スーパーでいつもあるので。
柿もスーパーで安売りしているのでここ1か月はよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミカンが一番お手頃です。
バナナ、りんごなどはいつでも置いてありますがこの時期手軽に食べられるのはやはりミカンですね。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、バナナをよく食べます。
買ってしばらく置くと、ものすごく甘くなるんです。

この回答の満足度
  

季節がらみかんをよく食べるようになりました

  • 回答者:ぶどう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。安いからね・・。

  • 回答者:df (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
今日の昼も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
スーパーで大量に売っているので、箱ごと買ってきて毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

林檎をよく食べます。安いので買いやすいです。

  • 回答者:ルル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
毎日、2個は食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。
さっきも食べました。

  • 回答者:lovely (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜜柑を食べます。
よくスーパーで売っているので目につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ですね。
1日に2、3個は食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミカン、バナナ、柿、リンゴはよく食べています。

特に、バナナは、勤務している間の昼食を除けば、毎食のように食べています。

他は、夕食時に中心に食べています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごです。便秘気味なので。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんを食べます。何かの文書で、みかんを大量に食べていたら、
周りでかかっているインフルエンザに自分だけかからなかった、
というのが出ていて、もしかしたら免疫力がアップしているのでは?
ということでした。
それにあやかって、まぁ手が黄色くならない程度にこまめにみかんを
食べています。

この回答の満足度
  

柿です。
家に柿の木があるので、落ちてももったいないしという事で食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。

母の友人から送られてきたので、毎日1つ、食べてます。
まるでゆずのような爽やかな香りのする、甘いみかんです。
ビタミンCをとると、免疫力が強くなるので、風邪やインフルエンザ防止の為に、
しっかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はみかんばっか食べてます

この回答の満足度
  

みかんをよく食べます。

この回答の満足度
  

グレープフルーツです。毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はみかんです。
地元のみかんが出てきたので、箱買いして毎日食べています。

  • 回答者:とくまる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフルーツです。
ピンクグレープフルーツのほうが好きです。
食べると果汁がじゅわっと出てきて美味しいです^^*

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーベリーとリンゴ。
リンゴはお向かいから頂いたので、腐る前に食べないと。

  • 回答者:字消し (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カキです。家でたくさんとれたので、最近じゃ毎朝食べています。
おかげで、風邪知らず!!

  • 回答者:柿子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「柿」です
やはり「秋」は柿があまくておいしい

  • 回答者:貴下尾 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、朝バナナしてます^^

  • 回答者:snow (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです
その次バナバかなw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨峰です。
甘くておいしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

林檎です。
甘いし、さくさくした感じが好きで、ほぼ毎日のように食べてます。
口の中がさっぱりして、いい香りがいつまでもしてるのも好きな理由です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。

やっぱり旬のものは栄養価も高いと思うので。
1個18円のみかん
甘い、皮が薄い おいしい

  • 回答者:やっぱ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、りんごを食べてます。
朝食は、りんごとコーヒーの私です。

  • 回答者:yoko (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
安いし、最盛期かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キウイです。グリーンキウイが大好きなので、一年中買って食べてます。たまにバナナとかリンゴ食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミカンとか食べます。

風邪がひきやすい時期なので
ビタミン補給のためです。

この回答の満足度
  

今の季節なら柿・りんご・みかんです。

1年中食べられるものもあるけど、旬の果物って美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんが店頭に並び始めましたので、みかんをよくてべています。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
主人が休みの度に買ってきます。

  • 回答者:なぜだろう? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナですね。
安いので助かってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はミカンをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴを良く食べます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
家の庭に実った柿を食べています。

  • 回答者:いい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安売りしていた
バナナ 78円でした。

  • 回答者:バナナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節がら柿とミカンをよく食べています。
インフルエンザ対策の一環と称しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿と梨とみかんをよく食べています。

この回答の満足度
  

バナナとみかんをよく食べています。

包丁でむく必要がある果物はなんだか面倒で避けてしまっています。

  • 回答者:雪だるま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです

手ごろですぐ食べられるから

この回答の満足度
  

ミカンです。
田舎なので、いろいろな人が自分のうちでなったミカンをくれます。
食べあきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もみかんです。
この時期になると無性に食べたくなり、必ず食べます。
今は1日2個ぐらいですが、子供の頃は5,6個ぐらいは食べていました。

  • 回答者:ビタミンCの補給にも良し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんです。
最近よくいただいていて、うれしいです。

この回答の満足度
  

柿です。

山形からおいしい柿がたくさん届いたので。^^
そのまま食べたり、ヨーグルトに入れて食べたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です!
家に柿の木があっていつでもとって食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブドウ・・。
種の無いようなのにハマっています^^;

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜜柑です。

実家の庭の木に大量になったので、食べ放題です。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べるのは桃でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がたくさんいただいた

柿です。

甘くておいしいです。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は ラ・フランスです。 これから王林が多くなる予定です。

  • 回答者:匿子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿、みかん、です。

柿はおうちの家でとれるし
みかんはこの時期たくさん家にあるので、ついつい夕食後とかに食べてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よくリンゴ食べますよ。
そろそろみかんもいっぱい食べたい季節になってきました。

この回答の満足度
  

バナナですね。
年中食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。ダイエットしているわけでなく 胃が悪いので 食事代わりに食べてます。ちなみに やせません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんとかきです!

親が良く買ってきます!

  • 回答者:remon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿です。
実家のおかんが送ってくれました。
なかなか無くなりません。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る