すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いとうあさこ。
全然ブスじゃないような気がするのは私だけ?
39歳としては十分普通(平均)レベルでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-13 23:45:27
  • 1

同感です。
十分、平均レベルですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブスだと思いますが、ひどくはないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
ブスではないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は正直ブスだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスではないけど可愛くもないですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても普通なのかなと思います。
服装を変えれば品がよく見えると思います。

  • 回答者:こま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗とは言いませんが、ぶすじゃないです。
この間TVでスッピンだったけど、あの年でなら全然見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人だったら普通レベルだと思います。
特別きれいだとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクではないと思います。39歳には見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にブスとは思いません。
もう40歳近いのでそれにしたら頑張っていると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通レベルだと思います。
わざと、綺麗に見せないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.sunstreet.co.jp/fimages/event/ito.jpg
うーむ、普通ですね…おもいっきりつくってますけど、この画像。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フツー という感じです。
「美人だ」とも思わないけど「ブスだ」とも思いません。
どこにでも居る平均的な感じですよね。

  • 回答者:たしかに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均ですよね。。普通です。
男女では見る目が違うと思います。
女性が綺麗と言う人は男性は好みではなかったり
その逆だったりと・・男性からはブーなのかも

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均レベルだと思います。
39歳としては、良い方かも

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳女性として、平均レベルだと思います。
笑顔も動きもハツラツとしていて。
それだけでも、充分レベルアップして見えます。
だんだん、レオタードネタもなくなるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般社会だと普通だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もこぎれいにしているし、平均くらいはいってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれが普通だとしたら
私は相当美人の女性に囲まれていることになりますね。
考え次第で幸せになれるものだな。うん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、ちょっと厳しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平均レベルだと思います、
少なくともブスではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに普通レベルだと思います。
39歳にしては少し若く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢相応のレベルの顔だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ブスじゃないと思いますよ。私は好きです!!
この前スッピンを公開してましたが、39歳には見えない程キレイでしたよ。(羨)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分普通レベルですよ

化粧のしかたでは美女で通ります

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人の中だったら、39歳のアラフォーとしてだったら良い線だと思います。
一般人でももっと美しく、スタイルが良い人もいるけど。

女優をふくめたタレントとしては…少し無理がある。

  • 回答者:女芸人の中では良い方 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんブスだと思いません。
お金持ちのお嬢様だから、品がある気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスとは思いませんね。きれいとも思いませんけどw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る