すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒いんですが、暖房つけてもいいですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-13 23:50:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの心であたたまりました。

並び替え:

風邪をひく前に暖房つけて
暖かくしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
つけてください。
我慢して風邪ひかないように。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 是非 つけてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!
風邪ひかないようにしてください

って、今までつけていなかったの?

  • 回答者:え? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引かないように暖房をつけて温まりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムリに寒さに耐えることもないので、暖房をつけて温まってください

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房を、点けて温まってください。

経済的に困窮していないのでしたら
無理して我慢することはないですよ。

このところ、温かったり寒かったりと
気温の変化が大きいですから風邪を
ひかないようにして下さいね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、付けずに堪えましょう。
時代はエコです。節電です。

・・・なんて言ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ
つ【チャッカマン】

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!?

まだ点けて無いんですか?

私は2週間前から点けてますよ。

風邪を引くので早く点けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房つけてくださいな
ただし、乾燥には気を付けて

ちなみに実家の母は、こたつを出して暖まっているそうでーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていいですよ。
暖まってくださいね。
でも私はまだつけずに頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに住んでいる方か、室温が何度かわかりませんが、これからもっと寒くなります。
寒さに体を慣らすために、18℃以上であれば我慢しましょう。

  • 回答者:体力強化 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけて温まってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も点けています。
寒いときは、ガマンできません。
暖房点けてください。

  • 回答者:おー寒い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞどうぞ点けて下さい。

私はまだ毛布でガマンしてます。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どーぞ、どーぞ(´・ω・`)

風邪ひいちゃうと大変ですからね(´・ω・`)!
暖かい格好でいてください(´ω`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。
自分も寒いので暖房つけております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ~
私は夕方からぬくぬくつけてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさん、大丈夫ですよ。
寒かったら、暖房をつけて、風邪を引かない様にしてください。
健康が一番です。
安心して、暖かくして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなりましたね。
まだ、つけていないのですか?
今週初めから夜は暖房なしでは いられません。

  • 回答者:ん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、つけてください。
冷えるので暖かくして寝てください。

  • 回答者:エアコンかな? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ければ我慢をせず暖房付けて下さいね。
風邪引いちゃいますよ。

  • 回答者:鈴 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つけてください、寒いと風邪ひきますからね、私もつけていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る