すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

つじあやのとくわばたりえって顔がそっくりだと思いませんか?最初どっちがどっちかわからんかった。てか今もわからん。。。

  • 質問者:ぷぷ
  • 質問日時:2009-11-14 00:39:54
  • 0

並び替え:

そういえば、
何となく似ている気がします。

くわばたさんは自称黒木ひとみさんなので、

まあまあいけてる顔に入るのかなとも思います。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく似てますね。
軽く可愛い方がつじあやのですね。

この回答の満足度
  

言われてみると似てますね!

つじあやのさんの方が女の子っぽい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていると思います。
くわばたさんを見て誰かに似てると思ったらつじあやのさんだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~・・・
キンキキッズの堂本光一とオードリーの若林はどうでしょう。
画素数が高いのが堂本で荒いのが若林って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるほど・・・・。
似ていますね。
見ているだけなら、わからないかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく似てますよね。私も以前から思ってました。
しゃべるとバレると思いますが。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ははは(笑)
似てますね・・そっくりですよね。
見つけた事が凄いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていると言われれば,そうかもって若干思いますが
区別が付かない程似てるとは思いませんね。
どう見たって,つじあやのの方が上品で綺麗ですから間違えようがないと思いますが?
共通点は2人とも眼鏡をかけているってだけだと思います。

  • 回答者:似てないでしょ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何となく似ていますね。
つじあやのさんの方が柔らかいイメージがありますが。
くわばたりえさんとそっくりと言えば韓国の女優さんでチェ・ジンシルさん
この方もそっくりです。残念ながら亡くなってしまいましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと似ていますね。
でもやっぱりお笑いの臭いがするのがくわばたさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あはははは ですよね。
僕も 似てる。 似過ぎ。 クリソツ。
って思っていました。
私には見分けがつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てると言えば似てるけど、つじあやのさんのほうがかわいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る