すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

阿部サダヲはどうですか?。最高ですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 01:04:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。舞妓何某を見て面白かったです。見るまでは馬鹿にしてました。すごく良かったです。

並び替え:

私は大すきです。

あんなに幅広い演技ができる俳優さんはなかなかいないです。

もっともっとたくさんの作品に出てほしいです。

  • 回答者:雪だるま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても面白い俳優さんだと思います。
シリアス、コメディー、何でもこなせる俳優って中々居ませんから。
またトークも面白い。

  • 回答者:patta (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい味だしてて最高ですね!
好きな役者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。昨日の舞子HAAAAAAN!(Aの数は適当)やっぱり面白かったです。最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です。
はじけていますね。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です!グループ魂の、彼のパンキッシュな高い声は最高!!大好きです。

  • 回答者:ライカ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではないですが、いいと思います。

  • 回答者:f (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもろいです。
最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的で好きです。
今はこういう系統の役者さんが少ないので、とても良いポジションにいると思います。
今後もっと目立ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好きです。
素敵な方だと思います。
キャラが最高ですね。

  • 回答者:丹 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い才能のある役者さんだと思います。
彼は、最高の演技をしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的で最高だと思います。メイクが濃いのが気になります。

  • 回答者:ドラゴン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です。
近所に住んでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面食いなので最高とは思いません、ごめんなさい(笑)
でも演技は好きですよ、いい味出しますよね。
作品的には、舞妓Haaaan!!!を観て面白かったので、
「なくもんか」も観たくなりました。

  • 回答者:よろしゅおすなぁ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。。。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではないですが、
コイケ先生は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビで見ましたが最高です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技力もありますし、キャラも良いし、私は最高だと思います。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではないと思います

演技力はありますが普通です

  • 回答者:おさ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的ではありますが、最高とは思いません

  • 回答者:みき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではないですが、演技力のある役者だと思います。
才能もあると思います。
歌唱力もあるし、面白いけれど主役というより、
居て欲しい脇役という位置です。

  • 回答者:どうご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い役者で個性的だとは思いますが、最高ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だとは思いません。
個性のある俳優だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではありませんが、好きな俳優さんの一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高って。。(笑)
いい味だしてますね。
個性的な人物を演じたら・・最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではないと思います。
普通の俳優さんだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的な俳優さんで最高だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高だと思っています。
あの演技は彼しか出来ないし、
すごく個性的でいい役者さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではないです
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとは思います。
最高って表現はどうなのかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通。

何も考えてない人には受けそうなキャラクターであることは間違いないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です。
あのテンションはすばらしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近よく見る機会が多いというか、はじけているのかもしれません。以前、1つだけショートコント的なドラマを見たことありますが、その役は正直華やかなものではありませんでしたが、例えサブ的な役でも素直に自分を出して、ときにはドブにでも入るような役でもいとわずこなすような印象を持ちました。そこがいいのではないかと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です。
演技力やインパクトがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です!
役者さんとして凄く輝いてみえますし、
奥様を大事にしてそうなので好感持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白過ぎです!!この人こそ“個性派俳優”だと思いますね。
ドラマや映画より舞台での演技の方がハチャメチャで面白いですよね。
さすが演劇人だと思います。素晴らしいです♪大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(日付変わって昨日)、舞妓HaaaaaNを見てとても面白かったです。
最高です。また、鶴瓶の番組にも出ていましたが、普段は落ち着いていますが、
もう少しで爆発しそうな感じではありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高だと思います。
演技もうまく個性的で面白い俳優さんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコーですね。
踊りも出来ますし、「アンファア」では
シリアスな刑事役も出来ますし。

  • 回答者:あんまん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ですね。
面白い俳優です。映画最高。

  • 回答者:なくもんか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイですね。
彼は最高ですよ。
自分の人生を誰かが演じるなら
絶対に彼にやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る