すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スクラッチ009のコンプアイテムは何でしたか?

===補足===
19日まで待機にしました。
じゃあ、一番早い方はベスト回答にします。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-11-14 08:13:50
  • 0

背負うタイプのギターでしたよ。

  • 回答者:じゃかじゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スクラッチ009は10月26日に出たので、まだ終わってる人がいないと思います。

早い人で11月の19日前後になるのではないでしょうか。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10373739375.html

http://ameblo.jp/piggko/entry-10360783363.html

===補足===
『さすらいのギター職人(背負い)』だったようです。

http://ameblo.jp/kaba817/entry-10390853446.html

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早すぎましたかぁ。。。スミマセン。

まず、10月26日にスクラッチ009が出ました
スクラッチを2回削る裏技はメンテナンスで修正されてしまったので、まだ終わっている人はいないと思われます。
前の回答者様の言う通り、10月26日から毎日削り続けていたら、11月の19日ごろにすべて削り終わると思われます。
そうなると、回答が得られると思いますよ。

  • 回答者:ryo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る