すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はお休みです。
あいにくの天気なので家にいようと思います。
こんな日は何をして遊びますか?

※PC、DSなどのゲームは除いて回答して下さい※

  • 質問者:今日はひきこもる
  • 質問日時:2009-11-14 10:15:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
でも似たような回答ばかりで残念です。
ちょっと変わったおもしろ回答者さんは拍手しておきます。

並び替え:

遊びではないけど、録画してあるビデオを見ます。
貯まってるの見ないとHDDの残りが少ないので。

遊ぶというのであれば、トランプですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブで面白い動画を探します。
今朝はこんなの見つけましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=IcgbXRaEpjo

  • 回答者:ff (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とガンダムのプラモデルを組み立てようと昨日トイザラスで買ってきましたv

  • 回答者:小さいけどね (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インターネット(Sooda)
2.インターネット(ポイントサイト巡り)
3.DVD鑑賞
こんなところですね。遊びとしては・・・・・

出来れば、普段やらないこまめな掃除をしようかと思っています。
(照明器具・蛇口の水あか・便座・テレビの裏側etc)

  • 回答者:匿三 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルに行って借りてくる・・・。
もしくは家にあるDVDorビデオでの映画鑑賞。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイルにはまっているので、ネイルをしようかと思います^^

集中してると2,3時間あっという間です^^

あと先輩から本を借りたので本を読もうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、dvdにかぎります。
かならずねころびつつ、飲み物も用意してみます。
あとは、テレビの投稿ねたを考えて懸賞金をねらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶー??

私はスイーツデコにはまってるんで、粘土いじるかなぁ~w

あーやりたい!w

テストなんで、勉強ですわ~今日わ。。

  • 回答者:lamu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ブログを始めたばかりなので、その素材探しをします
それから猫と遊びます
雨だと暗いので、光の出るおもちゃで遊ぶのにもってこいです。
でも雨の日の猫は寝てばかりいるので、遊んでくれるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dvdかりて映画鑑賞します

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルDVDを借りてくるか、雑誌を読んだり・・・
ゆっくりコーヒー飲みながらテレビ観賞。
最近、エコクラフトを始めたので時間を忘れて没頭する時もあります。

  • 回答者:you (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDレコーダーに録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴れたり曇ったりの天気です。
こんな日は、スカパーを見ながらパズルをして遊びます。
のんびり過ごしたい。

  • 回答者:アニメ好き (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり、動画を見たりします

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもとトランプやお絵かき、オセロをして過ごします。

  • 回答者:晴れたらいいのにな・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDですね。2・3個見たいのたまってます・・・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。
今まで知らなかった楽しいサイトをたくさん見つけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・溜まっているビデオの整理、観賞
・テレビ観賞
・音楽を聴く
・読書(漫画本含む)
ネットやゲーム以外ならこれくらいですね。
遊びかどうか微妙ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は家でテレビを見ていることが多いです。
録画してたまったドラマがたくさんあるので。
飽きたら、日頃手抜きしている台所の換気扇の掃除とか
風呂のカビ落としなんてやっています。

  • 回答者:鈴 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る