すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

本日Warau.jpのじゃんけんちゃんで1カ月で2度10000Pを当てると言う快挙がありましたが、受取ボタンをおしたらサーバエラーだか通信エラーだかでパーになりました。

へこんでおります。oTZ

たちなおれません。__o/L

みなさんは、「喜び一転奈落の底」の経験はありますか?

• 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-11-14 12:45:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり長いアンケートが飛んだときはショックでかいですね

自分もアンケートサイトで、1000ポイント以上の本調査がやっときて、何十分もかかって必死で答えたのに、最後の最後でフリーズしてしまいました。
また最初からかと思って落ち込んでたら、終了状態になっていました。
なかなか諦めがつきませんでした、思い出す度にため息が出ます。

• 回答者:あーあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近あまり起きませんが、以前は海外アンケートでよくありました。

並び替え:

それはへこみますね!

私は合格していた就職が

取り消された時です。。。

ほんとに気分がどんよりしました。

• 回答者:たさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく長いアンケートを答えていて、稼げると思ったら次の画面に進まず諦めました。ガビ~ンでしたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

1か月に2回も10000Pてすごいですね。

たしかにそれはへこみますね。

長いアンケートを回答して最後に「送信ボタン」をクリックしたら、エラーになってしまったことは数回あります。
二度答える気はしないので放置しました。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットで「バナナペッパー大作戦」のゲームをしていましたが
別のゲームをクリックしてしまい9ポイントがパーになりました。
ビビたるものですがよく当たる物ではないのでショックでした。

• 回答者:スター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ブラウザがIEだった時はよくやっちゃいました。
FireFoxにかえたら別のウィンドウが開くようになったので助かってます。
同じゲームだとかぶってしまいます。

ネットマイルのランダムマイルも別ウィンドウが開いてくれます。

え~最悪ですね~
でも、1ヶ月に2度なんてすご過ぎます。
私は何年もやっていて一度も10000Pなんて当たったことがありません・・・

私のガッカリは5枚がけして、じゃんけんでミドに勝ったのに
通信エラーでやり直しになり、次はミドじゃなく、デシになっていたことです・・・
あのポイントはどこに~ってガッカリです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

10000Pって当たったら文字がきらきらしているんですね~
どんなだろう・・・すごく見てみたいですぅ

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

10000Pの文字がきらきらしてたんですよお。。。

株で日々経験しています。

安値で買って順調に 株価が上がってる時に、欲がでて売れずにいると
株価下落で損切り....
(逆のありますが)

精神的に、きついです。

この回答の満足度

競馬関係ならよくあります。
ある年のエリザベス女王杯,馬蓮1点1万円購入していた組み合わせで入線しました。2着に入ったのは確か引退レースで力は落ちていましたがかなりの実力馬ヒシアマゾン。
力が落ちていて調子も悪そうだったので人気無く万馬券に近いぞとうきうきしていたら降着になり馬券はパーでした。
また,かなり前ですが3万円馬券をJRA専用ソフトで購入操作をしてテレビ観戦をして当たったので喜んでパソコンの前に戻ったら通信以上で購入出来てませんでした。まあ購入完了まで確認しなかったのが悪いのですけど。

• 回答者:まだまだあります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

競馬でのことですが、枠連と馬連を間違えて買ってしまいました
50倍位ついていたのでかなりのショックでした

ちゃんとポイントが当たるのですね
一度も当たったこたはありませんが、当たりがあると解ってよかったです

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

ありますね。
私の場合、Gポイントのクリックの抽選で、4つのうち3つそれぞれ1円当たってラッキー!
確定ボタンを押そうとしたら、その瞬間ブラウザが落ちました…orz
慌ててブラウザを再度立ち上げて、もう1度抽選クリックを押したのですが、
「本日の抽選は終了しました」。

確定ボタンを押さないと受け取れないシステムを採用しているポイントサイトは、要注意です。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

というか、それが事実なら、ことの経緯を事務局に説明して、受取できるように交渉して
みてはよろしいかと思います。
私は、某ポイントサイトで、某巨大掲示板で得た情報でポイントを獲得したら、不正と
一方的なメールがきて強制退会されられました。今でも納得していません。
ポイント返してくれー!

• 回答者:○ょびリッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る