すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

個室エロビデオやエロDVDを鑑賞できる店がたくさんあります。。そういったところでアルバイトをしたことがあるかたどんな感じですか???いろいろ知っているかた教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 12:46:33
  • 0

並び替え:

知り合いが若いころにやっていたそうですが・・・・

部屋の掃除が主と言うことです。
使用済みのティッシュがばら撒かれていて
匂ってきそうでいやな思いをしたそうです。
また、店の入り口での呼び込みも恥ずかしかったそうです。
あまりいい感じはしませんね。

===補足===
いいことは、当時はビデオテープだったそうですが、
使い古したのをたくさん貰ってきたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜いているから部屋が臭いと言ってました。
絶対にしたくないバイトです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る