すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 高島彩さん

② 中野美奈子さん

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 13:43:30
  • 1

①高島彩

安定したアナウンス技術と幅広い仕事ぶりで器用だから。
アドリブに長けていて、機転の利いた受け答えをしますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 高島彩さん

安心感があって、心が癒されます。

  • 回答者:匿三 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中野美奈子さんです。
明るく、笑顔がかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高島彩さん です。
高島さんは意志の強さとプロ意識を感じます。
立派なキャリアウーマンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高島彩さん
単純にタイプです。
アドリブ力もありますし、安定感は女子アナの中でずば抜けていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高島彩さんです。
 毎朝すてきな笑顔で癒されます。

  • 回答者:まるこ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番 中野美奈子さんです

バラエティ向きではありますが、とにかく明るいキャラクターが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高島彩さん  です。

アドリブに長けていて、また出演しているタレントを立てているところなど気が利いていて好ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
中野さんのほうが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。こちらのが賢く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。隣の県出身だから親近感があります。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高島彩さんです。

彼女の司会は安心して聴くことが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中野美奈子さん
ほんわかした雰囲気がよいです。

  • 回答者:SHI (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高島彩さん
です。
見ていて安心感があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の高島彩さんです。

アヤパンは永遠に不滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中野美奈子さん
です。

可愛いし、アナウン力もあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高島彩さん

しっかりニュースが読めるから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

顔の好みが、彩さんの方が好きだからです。
彩さんの方が賢いみたいな気もします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高島彩さん です。
優しそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高島彩さん
可愛らしい所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)です。
高島さんの方がこのみだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
実力がよりありそうに思えます

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る