すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① ナイツ

② オードリー

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-14 13:45:21
  • 1

① ナイツ です。

ネタがしっかりしていて、
幅広い世代が安心して見れると思います。
ヤホー漫才が有名ですが、
私は巨人漫才の方が好きかも。

オードリーは最近男同士でキスしたりと、
過激なことをやっても笑いが取れないときもしばしば・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2)です。
今が一番旬だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。
漫才が面白すぎです。オードリーは春日のキャラで笑いを取っているだけの感じがしますね。

  • 回答者:匿子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② オードリー です。
春日さんの体格が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オードリー

春日のしゃべり方が好きだから

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ナイツ
彼らのネタは奥が深くて面白いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ナイツ
機転がよく効いていて面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のナイツです。

ナイツのネタは飽きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オードリーです。

まだ、ナイツよりは、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。やっぱり春日のキャラはだんぜん強烈です。

  • 回答者:うまし! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オードリーです。
単純におもしろいから。笑えるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナイツ
落ち着いた雰囲気が良いなぁと思います。

  • 回答者:mino (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
どちらかというと、ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ナイツ
です。

オードリーは、春日の態度が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナイツ

言葉の扱いとボケの数が凄いので。
ベテランのような安定感もありますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ナイツ です。

オードリーは態度が大きいので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナイツです。
 センスがあると思います。
 リズムがいい。

オードリーは飽きました。

  • 回答者:ブルーレイなし (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ナイツ
ナイツのほうが面白いです。
オードリーは春日のキャラだけで、ネタについては面白いとあまり思えないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ナイツです。 (オードリーも好きですが・・・・)
ナイツのほうが芸があると思います。
オードリーはちょっとあきてきました。
もしかしたら一発屋の仲間入りかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② オードリー
意外さが好きですね。

  • 回答者:匿也 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る