すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
今日は大好きな人と初めての「お食事」です♪
いつもよりちょっぴり豪華なレストランへ・・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

さて質問です♪
次のうち、どうしても許せない食事のNGマナーは?
全部嫌かもしれませんが「1つだけ嫌なもの」を選んでください☆

①口に食べ物が入ったまま話をする☆

②食べる時に片ひじをつく☆

③料理を半分以上残す☆

④料理のうんちくをくどくど話す☆

⑤犬食いをする☆

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

ちなみに私は⑥が一番(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!です。
その場で永遠にヾ(◎m◎)サラバジャ! します。

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-14 13:53:02
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

80名の方から回答をいただきました。
1番嫌なものは・・・⑥口を開けたままかむ☆で47名 
2番目は・・・・・・・・⑤犬食いをする☆で17名
3番目は・・・・・・・・③料理を半分以上残す☆で7名
4番目は・・・・・・・・④料理のうんちくをくどくど話す☆で4名
5番目は・・・・・・・・①口に食べ物が入ったまま話をする☆で3名
6番目は・・・・・・・・②食べる時に片ひじをつく☆で2名 でした。

皆様の回答、今回も「なるほどぉ~」と思いながら
読ませていただくことができました。 ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回のベストは、ご飯粒が飛んできそうで私も嫌だったので・・・
「戦艦武蔵さん」 にさせていただきました♪

①口に食べ物が入ったまま話をする☆
です。時々、食べ物撒き散らします。

===補足===
会社の関係先にいるんです。そいつと宴会行くのはいやです。私みたいに大砲を撃たず、米粒爆弾を飛ばして、平気なんですよ。そいつの秘密兵器です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 食べ物撒き散らしは嫌かも。

実際にいるのですね・・・。
そばで食べていると、ご飯粒が飛んできそうで嫌ですね。
一番離れた所に座りたいかも。

並び替え:

どれか1つを選ぶなら、⑥です。
絶対に嫌ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも微妙ですが・・・・・

私も⑥です。

100年どころか1000年の恋も冷めますね。

友達としても二度と一緒に食事はしたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも⑥が一番嫌です。
食事がまずくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする。

こんな人とは食事したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥が嫌です。
くちゃくちゃ音を立てられるのは耐えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですけどいいですか?
うーん、6は確かに嫌だな。
実は男の自分としては2も大嫌い。レストランでもいい光景でなないけど、日本料理だったら完全に失格!です。
犬食いも見苦しい。
でもやっぱり6でしょうねえ。
男子諸君、気をつけよう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の方でも(≧ω≦)b OK!!ですよ。

⑥は男の人でたまにいるけど・・・・でも
女の人でもいるんですよぉ~。

ああ、私も6番ですね。
絶対嫌です!

友人は犬食いする彼氏を捨てましたが、
犬食いしている人をみたことないので、正直自分がどう反応するかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達は犬食いする彼氏を捨ててしまったんですね。
捨て犬・・・(^▽^;)

④か③かで悩みましたが、
思い切って④です。
料理のうんちくほど、聞いていて苦痛なものはありません。

  • 回答者:いたりあのびぶりおてっか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ぽぽんた」さんと同じく⑥ばんです。私自身、小さいときから父に教え込まれました。
食事のマナーでは、最も悪いもののひとつだと思うのですが、結構やってる人が多いのが気になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。結構くちゃくちゃ音をたててる人って多いですよね。
私も食事のマナーはうるさい親だったので、大人になってから
そういう人たちと食事するのは物凄く嫌でした。

⑤犬食いをする☆
見苦しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいやですが⑥が一番いやです。

行儀悪いし気持ち悪い…
食欲失せますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嫌なのは6です。

次いで4と5であり、1~3は、まあ大目に見てもいいかなという順です。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なものばかり並べてくれましたね。

一番いやなのは、⑥です。
特に、くちゃくちゃ音を立てるのは最悪ですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする☆

どれも嫌ですが、犬食いはありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする☆
食べ方が汚いのはイヤですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本全部嫌w
でもあえて1番嫌なのはぽぽんたさんと同じく

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

ですねぇ。まぁその場でさらば・・・ぅーん
その後食事の仕方を「これはやめたほうがいいんじゃ?」
と言って直す努力をしてくれるなら取り合えず辛抱・・・すると思う(笑)
でも暫くは一緒に食事したくないなー
食欲が落ちるw(って少しは落ちたほうがいいんだけどw(爆)

  • 回答者:最低限のマナーは欲しいw (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャハハ(*^▽^*) そうですね~食欲が落ちるのは
ある意味 私も嬉しいかも。

④です。
料理のうんちくを知ったかブリかホントに知ってるかは別として
『グダグダ言うなら料理長に聞くわぃ!!!』となります。
ご飯はおいしければイイんです。そーやって気取る人は面倒臭くて嫌いです。。。。

  • 回答者:百合 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『グダグダ言うなら料理長に聞くわぃ!!!』
     ↑
ナイス ( ̄一* ̄)b

どれもこれも想像したくないほど、嫌になりますが・・・

①口に入ったまま話す・・・です。
食べているものがジェッタイ飛びマス・・・許すことができません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③料理を半分以上残す☆

出されたものは基本的に全部食べろと。
色んな人の労力やお金がかかっているものを無駄にされると腹が立ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに時間もお金もかかっているのに・・・ですよね。
世の中には食べられない人もいるのに。

⑥が嫌です。
嫌だけどサラバまではいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする☆

せめて、若干大人しめの
猫食いになって欲しいです。

  • 回答者:上品な猫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする☆
どうしても、見た目がいやです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いです
ありえない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする☆

マナーとして、犬食いは、不都合ありです。
犬食いの中には、①⑥も含まれているかも…。

  • 回答者:猫飯。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部NGですが③は体調が悪い時だけは許せます

1番許せないのは⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる
美味しい食べ物も不味くなります

最低限のマナーでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる」です。
芸能人でもいますよね。この音はイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビの番組で放送されると気分悪いですよね。
視聴率ダウンかも・・・・

②食べる時に片ひじをつく☆

こんな食べ方をしている人を見たことはありませんが、
今想像したら一番嫌だな~と思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる が特に嫌です。
つい口元に目がいってしまいますね。
恋人でも一気に気持ちが冷めてしまいます。

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする☆

これは嫌です~。
フォークやナイフなしで・・・想像したら『ォウェ』ってなりそう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

全部イヤなんですが、どうしても許せないのは
これです。
食事が不味くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てるです。
音が気になって、絶対にダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④がイヤです。
これ実際にやられて、げんなりしました。
1~6全て実際に見たこと(やられた)ことありますが、4がもっともイヤでした。
聞いてもいない薀蓄をずーっと話されて、まるで怪しげなセミナーか何かに出席している気分になった・・・
せっかくの料理が台無しでした。いたたまれないし、相手はどんどん調子づいてくるし・・・。テーブルの下の靴を何回か踏んづけましたが、気づいていないし、どういう神経してんだと思いました。

  • 回答者:食事で人がわかります (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しげなセミナー・・・ほんとそんな感じですよね。
靴を踏んづけた食事で人がわかりますさん、凄いです♪
拍手(^-^)//""ぱちぱち

同じく⑥です。
この中には嫌な物が多いですね。
許せる物はほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・私も全部NGです(^▽^;)

2.食べるときに肩肘をつく。

その姿勢の悪さにどうしても幻滅してしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に姿勢悪いですよね。
何その姿勢!って言いたい気分です(^▽^;)

⑤犬食いをする

みっともなく、きついです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 料理を半分以上残す

ですね。
口に合わなかったかな?とか、いろいろ考えてしまいます。やはりマナーとして出されたものは全部食べる努力をしないといけないかな?って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹をすかせて食事に行くくらいしないと駄目ですよね。
私なんて、ここぞとばかりに美味しい物を喜んで食べるのに(*^^*)

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

節操がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥の音を立てるが嫌です。

こちらまでおいしいいものもおいしくなくなってしまいますね。

  • 回答者:とこたん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
よほど調子が悪いのならしょうがないですけど・・・
食べ物を粗末にするのは1番嫌です。
⑥も本当に嫌ですが迷ったけど③にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる  です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥もイヤですが、一番イヤなのは③ですね。
外で食事した時に料理を残すのは、特に我慢できないですね。
何?この人?と思ってしまいます。

  • 回答者:やめて・・・ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部イヤですが・・・しいていえばやはり6ですね。
前にいて、食欲減退しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいやだけど・・・

① に1票お願いします。

何も口に食べ物が入ってる時にしゃべらなくても・・・と思います。
しゃべった拍子に食べ物が飛び出しそう・・・><

  • 回答者:まなまな (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
マナーが大事ですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! マナーは大事です(*^^*)

③料理を半分以上残す☆

半分未満でも許しません。
③以外は、単なる悪い癖?で済みます(変な癖は誰にでも七つはあるそうです)が、
これだけは、計画性のなさ(≒人間性の駄目さ)の表れとしか思えないので・・・
料理のうんちくをくどくど語る人以上に、「いただきます」の意味をくどくど説教してしまいます(笑)
うざい説教に、むしろ向こうにどん引きされること必至・・(^^;

カレーを注文してごはんだけ残す人も許せません。
ちゃんと計画的に食べろあほんだらあああ!!とちゃぶだいひっくり返したくなります。

===補足===
ルーだけ食べる人じゃなくて、ルーとごはんの配分が下手なのか、
最後にごはんだけ余って、結果的にごはんを残す人という意味です。
ルーとごはんの比率は最初にお皿見た瞬間に分かるし
食べてる間のさじ加減でいくらでも調節できるのにと思ってしまいます。
ごはんがかわいそう(;_;)

  • 回答者:ガミガミ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーを注文してごはんだけ残す人もいるんですね。
確かに残すとわかってて注文するのは 計画性がないですね。

⑤ 犬食いをする (イヌですよね)

箸も使わずに食べられたら・・・・ 何も言うことありません!

  • 回答者:匿一 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。

くちゃくちゃ音を立てるのは絶対にNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
⑥もイヤですが、⑤は他人の視線が痛そうで・・・
変に注目されそうで落ち着かないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;) っと見られちゃいますね。

⑥です。
どれもキビしいですが、他は食べ物に集中して
見ないようにすれば、がんばれるような気がします。
勿論、どれでもレストランを出たら速攻サヨナラしたいですけど。

  • 回答者:しらたま (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれでも速攻(><*)ノ~~~~~サヨナラ  なんですね♪

③料理を半分以上残す☆

本当は全部嫌なのですが(笑)
食べられない人もいるのに半分以上残すのって。。。と思ってしまいます。
大好きな人からそうじゃない人になると思います;

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ですね。
そばで音をたてて食事をされると、食欲がなくなります。

私は③も嫌いです。
昔、グループの女性のひとりがいつも「私小食だから・・・・」と食べ物を残していました。
出されたものは全部食べる主義の私とは気があわなかったです。

  • 回答者:もったいない (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「小食だから・・・」って残されると気分悪いです。
大食いの私は一人前じゃ腹八分目なのに~~~
ポリポリ f  ̄. ̄*)
私も一度くらい「小食なの・・・・」って可愛く言ってみたい♪

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる
ガムを口を開けたままくちゃくちゃ噛む友人とも永遠にさらばじゃしたいです!

  • 回答者:お前は犬か (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ガムも嫌ですね (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

私も⑥だけは絶対にムリです。
あの音だけは食事中に聞きたくありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいい印象はありませんが、強いて言えば、私も⑥でしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④うんちくは嫌。楽しめなくなっちゃう。
食べるかしゃべるかはっきりしなさいと言っちゃうかも。

  • 回答者:耳たこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに・・・どちらか1つにしなさい!って言いたいですね。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる
です。

あの音を聞いてしまうと、食欲がなくなります。
まだ他の5つは我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
他は何とか目をつぶるとしても、⑥だけは耐えられません。
もし間近でされたら気分が悪いです。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかひとつでしたら ⑤犬食いをする☆ です。次は⑥です。

大好きな人でもきっと嫌いになってしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる です。

すぐ席を立ちたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の犬食いですかね〜。

6も相当イヤですけど、離れた人には聞こえない、
でも、犬食いはどんな遠くの人からでも発見されるので。
でもでも、6の人っていくら注意しても治らないんですよねー。
あーやだやだ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りから注目の的になっちゃいますね(/||| ̄▽)/
確かに・・・⑥の人って注意しても直らないですね。

やっぱり6番です
これだけは我慢できそうにありません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
これはかなり気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です。
よく口を閉じないで、こぼさないで食べれるな~
と関心もしますが、
あの音は不愉快です。

  • 回答者:練 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする☆

どれも嫌ですが、まだ我慢できるのは④のうんちくクドクドです。
犬食いはお店の中にいる人の視線も気になって、どんな美味しい物を食べててもまずくなりそうですので究極の選択で⑤を選びます!

④以外の行為をされたら、2度と一緒に食事したくないって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる
⑤もつらいものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ですね。
地名しりとりで、ワッキーがくちゃくちゃ言わせてるのが許せませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビでやられると嫌ですね。
美味しそうな物も、まずく見えちゃいます・・・

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる です。
こんな人とは絶対一緒に食事したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる
私もこれが一番許せません。
男前も台無しです。私もさらばじゃととっとと退散します。

  • 回答者:鈴 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

不快ですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに不快ですよね・・・

3.ですね
初めから必要以上注文しなければいいのですからね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤犬食いをする
みっともないと思います。

  • 回答者:ルル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる
です。
他は見なければ我慢できますが、音は防ぎようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6が嫌ですね。食欲なくなります。

  • 回答者:マナー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

が一番嫌です。

食事していて本当に気持ち悪くなりますね。
食べ物が不味くなるし、周りの人にも迷惑だし
どんなに豪華なレストランでも帰りたくなります。

  • 回答者:やめてね (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

これをされたら好きな相手でも嫌いになります@@;

  • 回答者:you (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥口を開けたままかむ☆くちゃくちゃ音を立てる

絶対にダメです。
付き合い始めてそれを見た瞬間に終わりました。

===補足===
はい 実際に終わりました。
100度が一気に零下200度まで落ちた瞬間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に終わってしまったのですか?
経験者ですね。

⑥だったら置き去りにしますが、一番もキツイなあ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 置き去りにしちゃうんですね(*^^*)

5)の犬食いです。
ちょっと失礼と言って、トイレに行くふりをして、そのまま帰ります。
2度と会いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・( ̄  ̄;) うーん 長いトイレだなぁ~~~
と思ったら、もう帰ってしまっているのですね(*^^*)

ううう、私も⑥が一番いやです。
中を見たくなーーーーーーい!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見たくない~~~~~~(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る