すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

先日、パスポート用の写真を撮ったのですが、
人相が悪く、老けた写真で悲しいです。パスポートをお持ちの方は、きれいに写っていますか?

  • 質問者:がっかり
  • 質問日時:2009-11-14 14:11:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありごとうございました。
少し、気が楽になりました。

並び替え:

私もいまいちです。
緊張してこわばったように写っています。
運転免許証も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいちに写ってます。
今年作ったばかりなので、10年間我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポート3冊目ですが、どれも怖い顔して写ってます。
免許証も老け顔で怖い顔です。
証明写真ってなぜ人相が悪くなってしまうのでしょうね。
自分で気に入っている写真で登録できたらいいのに…って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもより人相が悪く写っています。
やはり証明写真をとるときはどうしても普段より緊張するので
恐い顔になるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔色が悪く怖い顔で写っています。
こんな顔ではないのにと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうまくうつっていません。
運転免許もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のはダメだったなあ。だけど免許証のはもっと酷いんだ。どちらもなるべく見ないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のは指名手配写真のようです
まあ矢鱈人にちらちら見せるものじゃないからいいですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートの写真はいつも変な顔になりがちですよね。
私も指名手配者みたいに写っています。
車の免許書もスパルタママさんみたいに写っていますし。。
笑えないから仕方がないのでしょうね。

  • 回答者:とも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映ってません。まるで、指名手配の写真です。カメラの前で普通にしてるんですけどねー・・・

  • 回答者:ひー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です・・・・

確かにパスポートの写真を見ることは少ないのですが、
有効期限が過ぎても記念として残しておきたいので
綺麗な納得のいく写真がいいですね。
取りなおしてはいかがでしょうか・・・・

  • 回答者:Ayaya (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る