すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ヒョードルとヒクソンはどちらが強いのですか?

  • 質問者:人類最強
  • 質問日時:2009-11-14 14:51:15
  • 0

ヒョードルです。 ヒクソンも50歳近いので、さすがに勝てないです。
全盛期でもヒョードルだと思います。 今の総合格闘技はレベルが上がってます。 ヒクソンの全盛期は全体レベルが低かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

圧倒的にヒョードルだと思います。
ただし、ガチンコさせることは無理なので夢のカードですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョードルの方が強いと思います。
対戦はないとおもいますが・・・。

  • 回答者:白クマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまならヒョードルだと思います。
ヒクソンはとしなので。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る