質問

終了

今東京にいるので何かおいしいデパ地下スイーツを買って帰りたいと思っています。上野の松坂屋に行く予定ですが、何かおすすめはありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-14 15:22:19
  • 1

「みはし」のあんみつや小倉アイスがおいしかったですが、荷物になるので申し訳ない。

===補足===
現在の催しものを見ると「冬の大食品祭」をやっていて、群馬のガトーフェスタ・ハラダさんのグーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレートが売っているようです。ラスクですがチョココーティングされたもの。おいしかったですよ。北関東の方だったらごめんなさい。良い買い物ができるといいですね。

  • 回答者:甘味 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切に補足していただきありがとうございます。
教えていただいたみはしのあんみつとチョコレートがけのラスクを買いました。
どうもありがとうございましたm(__)m

並び替え:

満願堂の芋きんつばがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこはデパ地下に余り力を入れていないというか・・・どこでも買えるものしかないと思います。
私だったら、みはしであんみつでも頂いて、ドンクのミニクロワッサンでも買って帰ります。

  • 回答者:ミニクロ大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「みはし」のあんみつはいいと思います。
荷物になりますが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デパ地下ですか。私なら、東京たまごを買ってきてほしいのですが。
ゴマペーストがおいしい和菓子です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る