すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな女優を教えて下さい。

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-11-14 16:32:00
  • 0

若手なら、石原さとみさんです。
綺麗で素敵です。
中堅なら、黒木瞳さんです。
こちらも、勿論美人です。
ベテランなら、吉永小百合さんです。
昔は、サユリストと言って、物凄いファンが居ました。
今も好きな人は多いと思います。
勿論、美人です。
以上、若手、中堅、ベテランと挙げてみました。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
また、よろしくお願いします。
楽しい質問お待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仲間由紀恵さんが好きですね。

阿部ちゃんと共演した「トリック」が好きでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さんが好きです。いろんなドラマを観ています。

  • 回答者:ミツバチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樋口可南子さんですね!
同じ年なんです。
若い頃より今の彼女が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田朋子
酒井若菜

かな..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。
49歳とは思えないくらいきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

49歳ですか。

見えませんね。

新垣結衣さんです。
若手ですが、実力は十分あるので今後の活躍も期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さん。

http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「綾瀬はるか」
「北川景子」
「広末涼子」
「篠原涼子」

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子 さんです。
最近、テレビでお目にかかることが多くなって
大変にうれしゅうございます。

  • 回答者:toku (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、天海 祐希です。

仕事のできる役がカッコイイですね。

  • 回答者:とこたん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが好きです。
お姉さん的な感じで大好きな女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんが好きです。
ライアーゲームが再開でうれしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=RDUAvn_XFsE

  • 回答者:teru (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央ちゃん、戸田恵梨香さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんです。
トリック劇場版楽しみです。

  • 回答者:純 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きです。
ナチュラルな感じでとても美しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳

ハウスのCMがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さん、昔も今も変わらない美しさだと思います。

上品な方ですよね。

  • 回答者:昔はのりピ~が... (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか です。
ICHI、JINなど最近大活躍で、今一番光っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッパリ蒼井優ちゃんです。

ダンダンよくなってきた女優さんは
広末涼子と宮沢りえですね。

  • 回答者:あんまん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん

が好きです。

知的で美しくてユーモアもある感じが好きです。

  • 回答者:憧れます (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

いくつになってもおきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん
竹内結子さん
山口智子さん
天海祐希さん

上記の女優さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。素朴でかわいらしいです。

  • 回答者:得銘 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです。
あまり女優さんらしくないのに、演技がすばらしいです。
素敵な女性だと思います。

  • 回答者:サイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田菜穂さん。
清楚な美人で、もろタイプ。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマリリン・モンローです。

あの可愛さはさすがだなと思います。
一番好きな映画は”紳士は金髪がお好き”ですね。
私が金持ち紳士なら、絶対貢いでますね。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん、天海祐希さんです。
もう亡くなられましたが、夏目雅子さん。

  • 回答者:チョコ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さん、「SWING GIRLS」観て以来のファンです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀来千香子さんが好きです。
お嬢様っぽい上品な所が好きだったのですが
最近は出てこられないですね。どうしておられるのかな・・

  • 回答者:桃 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか・深田恭子・栄倉奈々が好きです。
美人系よりも可愛いタイプが好きです。

  • 回答者:レバー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋由美子さんです
いつまでもかわいらしいので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子さん
北川景子さん
新垣結衣さん
です

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さんです。
親しみやすい感じがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子ちゃん、です。
可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
可愛くって美しくって憧れてます。
どのドラマも大好きです。

  • 回答者:きらきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本莉緒さんです。
ガラスの仮面の姫川亜弓役 、
エースをねらえ!の竜崎 麗香役 がぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん、菅野美穂さん、黒木瞳さん、天海祐希さん
が好きです。
この方々たちが出てるドラマは必ず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです^^
可愛らしいので好きです!

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田ひかるです・・・・・・・

  • 回答者:い90 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さん

憧れの女性です。

  • 回答者:やまぐち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子役の時代から吉永小百合さんはあこがれです。
永遠のアイドルです。

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんです。
大人の女性の美と魅力を感じる女優です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん が好きですね。
いつ見ても若々しくて、笑顔も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子です。
着物を着れば勝るものなし!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても大女優の岩下志麻さん。
NHK大河ドラマの「草燃ゆる」の北条政子役で好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀がすきです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さん!
もう見た目も内面も話し方も、すべて好きです。
最近はCMぐらいしか出演していないので、ドラマなどで見られたらなぁ~と思います。

最近の女優さんでは、吉高由里子(漢字に自信ナシ…)がいいなと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかs、新垣結衣s、井上真央s、上戸彩s
が好きです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、見ませんが、安田成美さん、中山美穂さんです。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
出演しただけで作品が輝きます。

  • 回答者:本物志向 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志摩さんが好きです。
極妻のときの岩下さんは迫力があるのに、凛として清楚、隙のない美しさを持っています。
某CMではちょっと茶目っ気もあり、全てにあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
ごくせんのヤンクミを見て大好きになりました。
バラエティーに出ても気取っていないので好感が持てます。

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
上品ですきですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沢奈央さんです。
キレイな子だし、雰囲気のある子なので期待しています。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネさんこんばんw

石原さとみさんを押します!
かわいくておもしろいからすき❤

  • 回答者:まめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さん
仲間由紀恵さんが好きです。
演技に引き込まれます。

吉高由里子さんもこれから良い女優さんになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪です♪
とっても好きです。
でも不毛地帯は1回目があまりおもしろくなかったのでみてないですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒木瞳」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高嶋礼子さんです。

思わず引き込まれてしまいます。
どんな役でもなりきって演じられる女優さんだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子です。演技的に違和感を感じることもあるのですが、不思議と目を引きます。
存在に透明感がある気がします。

  • 回答者:レオン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんですね。
きれいです。演技もうまいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さん・堀北真希さん・北川景子さんです。
北川景子さんは、ブザービートというドラマを見てから好きになりました。
新鮮な演技をされる方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子
水川あさみが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
大人の魅力にクラクラきます。
化粧品のCMでも、美しい横顔が素敵です。

  • 回答者:とくまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんの優しい雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが好きです!
かっこいいですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野真里さんが好きです。

  • 回答者:芝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみちゃんです

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

彼女はどんな役でもこなせる女優さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は天海祐希さんが好きです。黒木瞳さんもいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香
石田ゆりこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さんです。
最近さらに綺麗になった気がします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんです。
「家なき子」で主演した子役の時から
女優でしたね。
演技の実力があるところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
デビューのころからかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん!!

一昨日から“トリック”来年春スクリーン復活!!!というニュースでニハニハしています(´▽`)!!!

  • 回答者:まるっとお見通しだぁ!!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登麻美子さん

あの声が癒されます。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀来千香子さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん、上戸彩さんです。
2人ともドラマで好きになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん
昔はそんなにでしたが、自然体でありのままな
感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名取裕子さんです。

20年前からファンです。

  • 回答者:ロッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん・・・何をやらせても面白いところが好きです。
菅野美穂さんも好きです・・・最近、見ないので寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが好きです。
等身大の役ができる女優さんだと思います。

  • 回答者:eri (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方とかぶってしまいましたが、深津絵里さんです。
役作りがうまいのでしょうか、見ていて違和感がありません。
演技も上手で、引き込まれてしまいます。

  • 回答者:カクリツー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささん。

前は何とも思ってなかったのに
最近の「おひとりさま」をみて、つくづく、味のある演技する方だと
感心し、大好きになりました。

秋山先生みたいな、気つかわない友達が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来さんです。
素敵な女優さんになられました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央ちゃんです。

可愛いだけじゃなく
最近は、とっても綺麗ですし!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松下奈緒」さんが大好きです。

あの色気と清楚なたち振る舞いは素敵です。

  • 回答者:qwer (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんが好きです

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー・ヘプバーンです。

  • 回答者:ローマの休日 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さんが好きです。
映画「嫌われ松子の一生」でのきれたキャラは意外な一面が見れてよかった
ですしあのスタイルとルックスがうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きです。

  • 回答者:モナカです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
ほんわか、おっとりとした
雰囲気が可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松雪 泰子 さんです。
あの整ったきれいな顔立ちも確かな演技力も好きです。
素晴らしい女優さんだと思います。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんが好きです。綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかがいい。。。。。。

  • 回答者:・l (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、吉永小百合さんでしょう。
わたしにとって、女優といえば吉永小百合さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中裕子さん。
お会いした事があります。
楽しい方でした。

  • 回答者:タンク (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀さんが好きです。
さわやかな感じで!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんです。
美人で大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きです。
かわいくて性格が良さそうに思うので。

  • 回答者:透明感 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は綾瀬はるかとガッキーです。

  • 回答者:dasue (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘北真希です。
すごくかわいい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮﨑あおいさん。
笑顔がかわいい。
とても純粋な性格。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名取裕子さんが好きです。
ちょっとかわいいところがあってでもキリッとしたところもあってあんな女の人いいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん

上品で、きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
凛としていて美しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんに一票!

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る