質問

終了

沖縄っぽい音楽で、歌が入っていないCDを探しています。
三線の音色が好きなので、何かオススメがあれば教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-14 18:16:04
  • 1

並び替え:

インストロメンタルらしきものを
100円ショップで見かけたような…

この回答の満足度
  

私がよく聞くアニメソングですが「らき☆すた」のCDの中に沖縄バージョンBGMというものがあります。三味線が奏でる音楽がすご~くまったしていて沖縄らしさを出してくれています。ミュージックステーションでトップ10にはいったアニメソングがあると聞かされ、とりあえず聞いてみたらとても大好きな曲になっていました。慣れってすごいです。

ぜひ聞いてみてください。沖縄の民謡はいっぱい聞いていますが、歌がないものの中ではこれが一番です。

  • 回答者:これでも沖縄出身 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの曲などはいかがですか?

  • 回答者:富 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三線教材 沖縄の歌 三味線決定盤

http://www.el-okinawa.com/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=103_108_109&products_id=3412

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る