すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたのカラオケで一番歌う歌手を一人教えてください。

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-14 18:28:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

これは好みの問題でもありますので、最初に答えてくれた方にベストをさしあげます。

サザンです。
49歳、男性でございます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

都はるみさんの歌を一番よく唄います。
52歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクアンシエルです。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの曲を歌います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田利伸さん
夜を越えてゆくのさ~ 流星の~ サドルでぇぇ~

33歳 女

  • 回答者:もぐら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女

B'zをよくうたいますww大好きなんで

2番目はaikoかな~

でも、B'zとaikoで歌う曲数は同じくらいですw

  • 回答者:ぷぷ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水木一郎さんの歌です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番歌うのは松田聖子さんです。

古い歌ばかり歌います。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス。
チャンピオン歌います。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増位山太志郎です。
いい歌が多いです。
45歳男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子です、
43歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャ乱Q です。
実は歌詞をよく見ると、演歌なんですね。
わりと幅広い年齢層でウケます。
46歳男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「前川清」です
「長崎は今日も雨だった」「東京砂漠」「あわずに愛して」「うわさの女」「そして神戸」
一通り歌う
60歳、男性

  • 回答者:円緒 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未

37歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳、女性です。
中森明菜さんを歌います。キーが低めで歌いやすいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番歌う歌手は、絢香さんです。
難しいんですが、好きな曲が多いので・・・・

30代女性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がすきなので1番歌います。女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「J」です。
元LUNA SEAのベーシストのバンドです。
せっせと歌えば、彼に印税がはいるかと思ってw
大抵の方が知らないので、夫と行ったとき限定です。

女性・40代

  • 回答者:しらたま (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの歌を歌うことが一番多いです。
46歳・男です。

  • 回答者:レバー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず です。

男性歌手ですが、北川さんがメインの時のキーの高さが丁度よく歌いやすいです。
岩沢さんがメインの時はキーが高いので2つくらい下げますが・・。
ゆずはハモるのも楽しいです。ハモる時はハモリ専門になります。

30代 女 です。

  • 回答者:ゆずの素 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はMr.Childrenの曲ばっか歌ってます♪

17歳/男 です。

  • 回答者:^^ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの曲を絶対に歌います。

28歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズを含む桑田佳祐さんの曲を歌います。
46歳 男です。

  • 回答者:とくまる (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんをよく歌います。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんです

特に歌うのは「リスク」です。
歌詞とメロディが好きです。

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳 男です

野口五郎を必ず歌います。
意外と盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳 男です

野口五郎を必ず歌います。
意外と盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳、男性です。
加山雄三の海その愛が大好きです!

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールファイブ
50

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ZARD」です。
特に「心を開いて」は必ず。
45歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテン さんです。
「別れの予感」が、おはこです。

32歳。おんな。

  • 回答者:振って振られて12年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番歌う歌手・・・アリス です。
一番歌う歌・・・石川さゆり です。

アリス/グレープ世代って事ですかね!
アリスはメドレーがありますからね、また、グレープ=さだまさし では無いし

でも、個人的には「石川さゆり」さんなんです。
「さゆり」さんの従兄弟と一緒の職場に働いてた事もあり、一緒に飲んでた、歌ってた。
それで、一番歌う歌「天城越え」となります。

57/男 です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香さん
35歳女

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春です。
キーが合うのと、知ってる曲ばかりなので、定番になってます。

51歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみ「好きになった人」です。
必ず、歌います。

45歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり」です。
74歳、男

石川さゆりといても「津軽海峡冬景色」だけです。

  • 回答者:sanhon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『安室奈美恵さん』
大好きで“スーパーモンキーズ”時代の曲も歌ってま~す♪

25歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロル~矢沢永吉!

40代後半 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明でしょうか。
福山雅治も同じくらい歌いますが。
20・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルです。
好きな曲が多いので^^

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳、女性です。

テレサ・テンです。

ゆっくりの曲がいいです。

  • 回答者:歩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
39歳・女です。

  • 回答者:少女A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNです。
20代 男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズです。
栞のテーマをよく歌います。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男性
浜田省吾さんです。
いつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る