すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新・美味しんぼ3の時間です。観てますか?
優香の古くさい演技に期待ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 21:06:43
  • 0

並び替え:

10時まで、NHKの渡部篤郎の「外事警察」を見ていたので、今、チャンネルを替えたところです。マンガはよく見ているので、ドラマにも期待です。キャストもそれなりにイメージ通りかと思いますが。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
展開が漫画仕立てですね。
優香には興味ないのであまり期待してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、観ながらSooda!をしています。
優香の演技に期待してました。
期待通りの演技をしてくださっています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらっと見ました。森繁久彌さんの追悼でBSで「社長道中記」というのを見ているので、美味しんぼは今回は諦めました。

  • 回答者:soodaくん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてみました。
優香…微妙なので、おもにここをのぞいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
優香の配役はちょっとイメージと違いますがまぁ、そんなに悪くないかなと
は思います。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画中しました。後でじっくり見ます。
優香は「バカ殿」のイメージが強くて、ゆう子役にはふさわしくないと思っています。

  • 回答者:優香姫 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。
あまり興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。
ちょっとイメージが違うので。
原作のイメージを大切にしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
アニメとは違いますが・・・優香さんの演技(?)もそれなりに楽しいのではないかと思います。
映画の、佐藤浩市さんと三国連太郎さんの親子対決が面白かったです。

  • 回答者:チョコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てます。
優香の演技には期待していません^^;
キャラが違和感ありますね。とくに雄山が・・・

  • 回答者:カクリツー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ています。
優香さんの演技はそれなりに、
楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますが、なんか悪ふざけですね。
漫画っぽく仕上げようとするあまりに無理してる感じが痛々しくて・・・
優香、どこが栗田ゆう子なんだか。期待しろというほうが無理でしょう。
石田ゆり子にやってほしかった。

  • 回答者:富井副部長 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ながらSoodaやってます。優香はそんなに気にならないですが、松平健の雄山に違和感あります。合わねー・・・ってかんじです。江守徹のほうがまだ合ってたかなー・・・。

  • 回答者:めし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ。
アニメのほうがよさそうですね。
優香には期待してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ていますよ♪
食べ物はさすがにおいしそうに見えます。
優香さん・・・期待したいです。
松平健がなぜか笑えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前よりコメディーにはしっているようです。

観ています。

優香はさておき、雄山はかなりいい感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV消しました。
出演者も原作のマンガも好きでは無く、他のチャンネルも興味の
無いものばかり。
今 ステレオを聞きながらSooda中です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。原作も大好きですから。
優香さんですが・・・・・期待ですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つたわらないものまねが頭から離れません。

見ていますよ。
明日の「サザエさん」もですが、原作のコミックス・アニメ版が既にありますから、そのキャラクターイメージを壊すわけには行きません。

別に古臭いとは思いませんけど…

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてますよーってSoodaしながらですけどね。
優香ちゃん・・・(^^;) 期待??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つたわらないものまねが頭から離れません。

見ていますょ。
はじめてみるのでなんともいえません。
アニメじゃないんですね。

  • 回答者:フン転蒸し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画化もしてますし、キャスト代えてドラマも何回も放送してます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る