すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gendama 3万円の館では、毎日30名に10,000ポイントが当たるようになっていますが、見事手中に納められた人おられますか。
ちなみに、私は1回もありません。

ベスト回答は、当たった人とは限りませんので、ご了解下さい。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-14 21:56:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

63名の方から回答をいただきました。本当にありがとうございました。大変参考になりました。私が考えていた以上に当選されているのに驚かされたのと、勇気が沸いてきました。
合計で18名の方が当選されています。その内3名が2回以上になっております。かなり高い確率だと思っております。
まだ、当たっていない皆様もこれを機会にもう一度気合を入れ直し、頑張ってください。
皆さん幸運を。

こんばんは。
1回だけ当たりましたよ。

ただ何回も当選した方もおられる様でコメントにそう書いています。

普通なら残念…って表示されるのにコメント欄が当選時には表示されるので
一瞬目を疑いました。

長い間やっていて、どうせ当たらないと思っていたので
ビックリしました。

うどんだいすきさんも当選するといいですね。

  • 回答者:どんべエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、1度だけですが当たりました!
特に案件も行っていなかったので、本当に純粋な運で当たったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、一度当たりました。
見慣れない画面に変わってビックリしました。
げん玉に登録して2年ほどです。
それ以降、当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未当選です。

今年の2月登録で、可能な限り毎日参加していますが、
今のところ、未当選です。
当選した方の登録期間は、どのくらいなんでしょう?
少し気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当選したことがありません。
本当に当たるのか疑問に思っていましたが、他の方の回答を見ると当たっている方もいるようですね。
何とか今年中には当たってほしいものです。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません、そう簡単に当たらないと言い聞かせながらやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当選したことがありません。
当選者はサクラかなと思ったこともあります。
でも回答者の中に当選者がいるので、いつの日か自分にもと言い聞かせるように
しています。

  • 回答者:めざせ1000円 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりまえですが・・・一度当たった事ありますよ。
当たった時は…びっくりしましたけどね。


忘れた頃に当たりがでますよ~~~
って、期待していると、当たりませんけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、9月に1回当たりました。

いつものように、ルーティーンの中で、ポイントを貯めるためにログインし、

気がついたら、いつもと違う映像になって、

正直びっくりしました^^

でも嬉しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で2週間目ですが、登録して3日目に当たりました。
10000pを頂きました。超ラッキーでした。

でも、そのほかの貯め方がよく分りませんが、せっせとクリックしています。
電鉄はゴールできませんね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3年位毎日クリックしていますが
当たったことありません
他のサイトは3年位で1回は当選しているのに
げん玉は本当に当たる人いるのかな?と思うほどです

でもクリックしないと当たらないのでボチボチやっていきたいと
思っています

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くサイトを利用していますが、一度も当たったことはありません。
クジ運が悪いのか、他のサイトでも同様です。
当たる人が本当にいるんですね。
わたしもいつか・・・・と思って頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も当たった事がないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も当たった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
でも、回答を見ると当たることもあるみたいですね。
当たってみたいものです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです・・・
まぁ、応募しなきゃ当たらないので、ポイントを貯めるついでにポチッとやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月3回目が当たりました。
昨年2回当たっています。
もうこれ以上は無いと思っています。^^;

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくあたったことがありません。

当たった方がうらやましいです。
毎日習慣なのでクリックしていますが、いつあたるんでしょう。
当選した方がちらちらいらっしゃるようなので、
地道に毎日確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たった経験、無いです。
いつかは・・・と思い毎日参加だけはしています。

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も未だに当たったことがありません。

以前ここで3回当たった人がいたので当たることは当たるんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月にあたりました。
登録して5年近くたって、誕生日にあたりました!

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3日目に当たりました。
しかし、それはビギナーズラックだったらしく、以来1年半、全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほどやってますが、(さぼってやらなかった日もあります。)

一度もあたったことがないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半やっていますが、一度も当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった人がいるんですね。
私は運が強い(?)ので絶対に当たらないだろうと思います。
でも諦めないで毎日ポチポチ。
3ポイントとか5ポイントで喜んでます。
ほとんどが1ポイントですけど・・-

  • 回答者:外してばかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本年も当たりませんでした。クリックポイントと思ってやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトも当たりませんが
同様なサイトでも当たったことありません。
ポイントがもらえるので
それ目当てでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たったことがあります。
毎月3000ポイントづつ移行しました。(ボーナスがつくから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年やってますが、当たりません。会員の多いサイトは倍率が高いのでしょうがないのかなーってあきらめてますが。

  • 回答者:ぱすた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2年ほど毎日やり続けていますが、いまだ一回も当たったことがありません。でも当たった人もいるみたいなんで、やり続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 1年くらいほとんど毎日やっていますが、あたったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人に30000円じゃなくなったすぐ後に
当たりました。
なんでもっと早くあたらなかったんだろうな、と
うれしいながらも複雑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年1回当たりました。いつもと画面が違ったので驚きました。

  • 回答者:くま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間切れにならない限り、毎日挑戦してますが当選の気配はありません。
3000円くらいで、当選100人くらいにして欲しいです。
その方が期待を持てます。

  • 回答者:タンク (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちどあたりました

変な画面だなあ、と思いました

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たっていません。
本当に当選者いるんでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1回も当たったことがありません。
毎日外れです。当たる気もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと今年、2回、当たりました。
2月に当選して、もう二度と当たらないと思っていたのですが、9月にも当選しました。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たりました 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、一度も当たっていません。
まだ始めて半年ぐらいです。

  • 回答者:匿名の人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もあたったことがありません。

2年近くやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく1回もなし
当たらんようにしてるのでは
ライフマイルとよく似てるよ

  • 回答者:不阿多 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほどやってますが、一回も当たったことないです。

  • 回答者:ケン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にはじめました。ほぼ毎日やっているのにいままでで2回しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間ほぼ毎日やってますが、1回も当たった事はないです。
当たる気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。
当たることを祈って毎日、やっています。

  • 回答者:いい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
それ以来当たったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。当たる気配すらしないのですが、それでも毎日応募しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年半ほどやっていますが、
当たりませんね~。
まぁ、抽選なのでこんなもんでしょう(T_T)

  • 回答者:Maku (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六月に当たりました。その一度だけです。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もげんだまの三万円の館は毎日やっているのですが、一回も当たったことがありません。本当に毎日30人に当たっているのか?と疑問に思ってしまうことがあります^^;

あたったらいいのですが・・・。なかなかあたりませんよねw

あなたと同じ立場なので、仲間がいてとてもうれしぃですbb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ3年もやっていますが、いまだ一度も当たりません。
本当に当たるの?と疑問に思いますが、当たってる方もいるようなので
毎日めげずにやり続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年もやっていますが、一度も当たったことがありません。
下のほうを見ると当たった人もいらっしゃるのですね。
当たらない物と思ってやったいましたが、いつかは当たる可能性は無きにしも非ずなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいやってますが、3回ほど当たりました。
年に1回くらい当たっている計算ですが、
毎日10名に当たる時期もありまして、その頃は当っていないことを考えると、
半年に1回くらいのペースかもしれません。

  • 回答者:時々当たる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ始めて2年ぐらいになりますが、未だに1度も当たっておりません。
当たった人がいるのようですので、あてにせず続けます。

===補足===
ありがとうございます。
うどんだいすき様もご当選されますように。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくあたる気配がありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半チャレンジしていますが、一回も当たったことがありません。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて2ヶ月くらいたちますが、まだ当たった事はありません。
げん鉄の人数を見ていると7万人以上・げん玉の会員数が200万。
その方々が参加されているようなので
その中で30名と言えば確率は高くはないのでしょうね。
地道に毎日やっていれば当たる日が来ると信じて^^;

  • 回答者:瑠璃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して約半年、毎日欠かさずチャレンジしていますが、
まだ当たった事がありません、この先もあまり期待せずに
コツコツやってゆきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません。
当たらないものだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たったことありません。そのうち当たればいいかなって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る