すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドで今食べられるメニューの中で、あなた様がこれはおいしい!と思う物で飲み物以外を1つだけ選び理由と合わせて教えて下さい。期間限定商品で終わってしまっている物は入れないで下さいね。
確認はマクドナルドサイトでお願いします。→
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html

年齢と性別もお願いします<(_ _)>

1.メニュー&理由
2.年齢&性別

  • 質問者:ふにゃ
  • 質問日時:2009-11-14 21:56:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ食べたことのないクオーターパウンダー・ベーコンポテトパイ・チキンフィレオを
今度食べてみようと思います。
ありがとうございました。

1、フライポテト熱々にナゲットのソースつけて食べる。
2、20歳男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれやったことあります。
そのちょっとした楽しみに
ベスト回答とさせていただきました。
ありがとうございました。

並び替え:

1、濃厚な味が楽しめる照り焼きバーガーが好きです。
2、30歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フィレオフィッシュ
最近は肉より魚が好きになりました。
2、30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーです!!

チーズとピクルスが大好きです♪
しかも安いし^^

15歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『チキンフィレオ』です、
理由は、チキンがとても美味しいからです♡

年齢、、12月が来たら14歳になります、
性別、、女の子です、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです。

たっぷりついたタレが食欲をそそります!

24歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
あのやわらかいパン生地と
タルタルソースとチーズと
フィレの中身がマッチして一番好きなメニューです。
見てたらおなか空いてきた・・^^;

36歳 女 です。

  • 回答者:瑠璃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.てりやきバーガーです。
  あのたれがたまりません。
2.36歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シナモンメルツ(申し訳ないですけど、ハンバーガーはあまり買いません)

2.36歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チキンナゲットです。
  他のは冷めたら美味しくないけど、ナゲットだけは美味しく食べられました。

2、33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベーコンレタスバーガー
 ソースが変わってから美味しいと思うようになりました^^

2.20歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝マックのホットケーキ   
   ペタンコなのにふわふわしておいしい。マックのメープルシロップは絶品です。

2 35歳 女性

  • 回答者:さくら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ベーコンポテトパイ・・・パイ生地の中にグラタンのようなホワイトソース系のタネが入っていてとても美味しいです。

2、34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンナゲットです。

あれは昔から変わりませんよね。
マスタードの味が美味しさをひきたててます。

===補足===
34歳女です。。。。。。。

  • 回答者:雪だるま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません!
年齢・性別をお願いします!

補足ありがとうございました!
私もマスタードが一番好きです!

1 ダブルチーズバーガー、チーズの味が濃厚で美味しいです。
2 28歳、女です。

  • 回答者:Bule (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハンバーガー
理由:100円で食べれるし、何よりうまい! これをふたつ買って食べるのが幸せww
2、十四歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベーコンポテトパイ
 中のベーコンとジャガイモのクリームのマッチが最高だからです。
2.28歳・男

  • 回答者:雨雨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クオーターパウンダーです。 高いだけはあって美味しいです。
2、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソーセージマフィンです。
ソーセージとチーズの塩気・脂っ気とマフィンの素っ気無さのバランスが絶妙だと思います。
食欲がイマイチの朝もこれとコーヒーならいけます。
2.43才、女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキンフィレオが大好きです。
 チキンが好きなのと、平日のランチタイムは価格が安いのでよく食べています。

2. 30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フィレオフィッシュ、揚げた感じとタルタルがたまらないです
2 27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 てりやきバーガーです。昔からこの味が大好きです。
2 男 26歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハッシュポテトが好きです。
  手が汚れずに食べられることと、適度な量が良いです。
  もちろん、適度な塩味が効いて、私好みの味と言うのも理由です。

2.41才、男です。

  • 回答者:まくど (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグマック。
美味しいと思います。
また、子供の頃から大きいハンバーガーを食べたいと思っていたので、
大人になってからは、ビッグマックしかマックでは注文しません。
40代です。男。

  • 回答者:タンク (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックフルーリー・オレオクッキーです。
ちょっと高いけど、ソフトにほろ苦いオレオの味と食感が好きです。

31歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです。
ソースの味が好きです。

38歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベーコンポテトパイ さくさくのパイにポテトが美味しいので。
2.36歳 女性

  • 回答者:なつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エッグマックマフィンセット。セットなのは、朝マックが大好きだから。マフィンは家で真似してみても、あのチーズのコクがうまく出ないし、ハッシュポテトもちょっと塩辛い感じがマックじゃないと美味しくないです。

2.30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 てりやきです。甘いタレとマヨネーズのハーモニーが絶品です。
2 40代、男

  • 回答者:ぴえろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エビフィレオです。ぷりぷり感が好き
2.43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.てりやきマックバーガーです。
甘さがいい。
2.30代 男です。

  • 回答者:hh (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クオーターパウンドバーガーが美味しいと思います。他のバーガーに比べて肉の味が美味しく感じるからです。
2.46歳・男です。

  • 回答者:レバー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガーです。
このソースの味が好きです。

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックフライポテトが好きです。(アツアツのとき限定で)

ぬるいといまいちですが、あの他社の追随を許さない風味が大好きで毎回Lサイズにしています。でも店によってはぬるい率が高いんですよね~

25歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・一番好きなのはビックマックです。
食べ応えがあって、好きなものばかりサンドされているからです。
2.39歳男

  • 回答者:今からでもOK (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シャカシャカチキン

カリッと香ばしくて、味が選べるのが良いと思います

2 42歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックチキンが美味しいですね。
先日復活で食べましたが、やはりいい・・チキン最高です。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クォーターパウンダーです。
 ハンバーグが大きくて、お肉が好きな私には
 ジャストフィットです。
 時々お昼時に食べています。

2、50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオです。
シーフードが大好きだからです。

41歳、女性です。

  • 回答者:歩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,しゃかしゃかチキンレモン味が好きです。
安くてやわらかくておいしいからです。

2,14歳、女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズバーガーです。
理由は、チーズが好きなので2枚も入ってるし美味しいので^^
32 女性

  • 回答者:うまうま(´∇`) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今だとマックチキンですね。値段が安いのに素材などがチープではなくておいしいところがいいです。

2 25歳男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・シナモンメルツです。シナモンの香りとトロッとかかったシロップの組合わせが絶妙で大好きです。
2・44歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マックチキン 
  
  チキンがすきです。復活したのでうれしいです。

2.39歳 女性です。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エビフィレオです。
  海老のプリプリ感がたまりません。
2.42歳・男性

  • 回答者:グラコロ食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホットアップルパイ
温かくて美味しいからです!!!

2.10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チキンマックナゲット をバーベキューソースで

2.46歳 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フィレオフィッシュです。
 タルタルソースとの相性がバツグンで美味しいからです。
2.43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フィレオフイッシュです。魚が好きなので。
2.40歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クォーターパウンダーベーコン&バーベキューを早速食べましたよ
 美味しかったです。ベーコン.バーベキューと大好きなので

2.40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えびフィレオ  
  エビが大好物でプリプリ感がたまらんです。 ちょっと酸味のあるマスタードは美味しいです。
2.40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレオ毎回頼んでます。
肉がジューシーで美味しい。

17歳女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが好きです。
食感がたまりません。ブラックペッパー味をよく食べますが、レモン味も美味しいです。
100円ですが、ボリュームもありかなりお徳だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベーコンポテトパイ、適度な塩味がおいしいです
2 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えびフィレオ
中のえびがぷりぷりしていておいしいです。
2.44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガー
たれがおいしい。

35歳 男性。

  • 回答者:f (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックチキン
復活してほしかったので、今はとてもうれしいです。
絶品です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ホットアップルパイ が好きです。
 理由は外側がカリカリしていて中が熱々で適度に甘くて
 美味しいからです。

2 53歳 女です。

  • 回答者:りんご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
魚が好きだし、しつこくないし、
タルタルソースと合わさって、美味しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックの
ソーセージエッグマフィンが好きです。
チーズ風味と歯ごたえが気に入ってます。
朝早く出かけるときは
必ずといっていいほど買ってます。

===補足===
年齢と性別入れ忘れました
30歳 女です

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えびフィレオです
外はさくさく中はえびがプリプリなのと
えびが大好きだからです

2.31歳 女

  • 回答者:ぶー! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今の時期でしたら復活しているマックチキンです。
復活した日の10時に買って食べました(朝マックのない店舗)。
やはり美味しかったです。
チキン大好きなので、復活中は何回も通いたいです。

2.27歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきマックバーガーです。
てりやきソースが大好きなので。

30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベーコンポテトパイ。ベーコンとポテトのハーモニーが絶妙なので。
2.44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フィレオフィッシュです。タルタルソースとチーズ、
 淡白な白身魚の組み合わせが絶品です。

2、33歳、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チキンフィレオ カリカリしていてボリュームもあって美味しいです。
2 37 女

がしかし、医者から油物を禁じられたので
もう食べられませんTT

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならマックチキンです

ホントうまいです!!
100円であのうまさは他にはありません
100円なんで他のバーガーの300円とかの買うより
マックチキンを3個買った方がボリュームもありますね


男15才です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベーコンポテトパイです。
外サクサク、中とろ~りの食感が美味しいです。
2.28歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.てりやきマックバーガーです。
やはり日本人はてりやき味が好きだと思います^^

2.30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)先日マックチキンを食べましたが、美味しかったです。
あまり脂っこいって感じがなかったですし、値段が手頃でした。
2)49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホットアップルパイ おいしいから。
2.35 女

私はマックのバーガーは最悪まずいと思っている人なんですが、
アップルパイだけはここのを食べます。

===補足===
おいしい理由は、わかりません。単純に私の口に合うおいしさだからです。甘さかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーでございます

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません!
1.の理由と、2.の年齢・性別がございません。
お手数ですが補足お願いします。

再度お願いします!
このままでは評価ができなくなってしまいます

大変申し訳ありませんが、再三のお願いに応じてもらえず
評価が下がりました事をお許しください。

テリヤキチキンバーガーでたれとのマッチしているから。40代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはマクドナルドのバーガーでなくモスバーガーではないでしょうか?
マクドナルドにありましたか?

すみませんが再度確認をお願いします!
このままでは評価が低くなってしまいます

大変申し訳ありませんが、再三のお願いに応じてもらえず
評価が下がりました事をお許しください。

テリヤキチキンバ-ガーです。
バ-ガ-とソースの相性がすごくよく、食べる度に嵌ります。
なので、期間限定商品がない時はこればかり食べてますね。

17歳 女性

  • 回答者:ゆき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはマクドナルドのバーガーでなくモスバーガーではないでしょうか?
マクドナルドにありましたか?

すみませんが、再度確認をお願いします!
このままでは評価が低くなってしまいます

大変申し訳ありませんが、再三のお願いに応じてもらえず
評価が下がりました事をお許しください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る